バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイクのモデルビューアーまとめ動画作成中!考察用にどうぞ






PR




f:id:shibadog55:20170627074507j:image

 

   現在サイコブレイクのモデルビューアーをまとめて動画にする作業を行っております。

サイコブレイク2の前に考察する手助けになれば。

 

 

モデルビューアーまとめ動画はYouTubeにアップ予定

  現在作成中のモデルビューアーまとめ動画は、主に各モデルの左上に書かれてある説明を見ることを目的に作っています。

これがあればPS4をわざわざ起動しなくてもいい訳ですね。

現在作成中の動画は

 

  1. メインキャラ&武器編
  2. 本編クリーチャー編
  3. アサインメント&コンセクエンス編

 

でそれぞれ分けて作っています。

出来次第YouTubeにアップしていく予定ですので、上げたらまた報告します。

 

 

本当は頑張ってゲーム内の読み物全てを動画にまとめたものも作りたいのですが、結構大変なのでそれに見合う需要があるのかないのか……。

 

リクエストが沢山あれば作る……かも。

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。