バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ注意!】サイコブレイク2デモプレイ動画が流出!前作よりスタイリッシュに!






PR




f:id:shibadog55:20170829071508p:image

 

  ついに来てしまいました。サイコブレイク2の体験版プレイ動画。

 

前作よりスタイリッシュな感じに!そしてローディングが超短くなってる!

 

今回の動画はネタバレを多分に含むので注意です!

 

 

 

デモプレイ動画がツイッターに流出

 

f:id:shibadog55:20170829070954p:image

  現在出展中のサイコブレイク2(The Evil Within 2)の体験版をプレイしている様子を動画にしてツイートしている方がいらっしゃいました。

 

https://twitter.com/BHGAM3R/status/902271524916391937

※削除されたようです 

 

私自身まだ全てを観てはいませんが、かなりネタバレな感じの内容になっています。

なるべく知りたくないと言う人は絶対に見ないように!

 

全体的な印象としては、噂通り今作はレトロな雰囲気がなく、現代的でスタイリッシュな雰囲気に仕上がっているなと感じました。

 

それこそ前作のDLCであるアサインメントやコンセクエンスのような印象。

さすが同じディレクターだけあるなという感じです。

 

f:id:shibadog55:20170829072331p:image

 

あとは体力ゲージなどのアイコン前作よりシンプルで控え目にデザインされていることにも注目。

 

 前作のアイコンはいかにもゲームですという印象でしたが、今回はストーリーの見せ方にこだわっているせいか没入感を大切にしたデザインに変えて来たのでしょう。

今作のスタンスが色濃く反映されている気がします。

 

 そして何より前作よりもスピード感があります。

 ラストオブアスやバイオハザード7あたりが雰囲気として近いかなと個人的には思いました。

 

 

そして注目したいのはローディングの短さ!

ものの数秒です。

これはかなりのストレス軽減!良いです、良いですよ!

 

これまでの情報を見るに、事前情報通り前作をブラッシュアップしたゲームであるという事がよく分かりました。

 

サイコブレイク2、これは売れるかもしれませんよ!

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。