バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコブレイク2 チャプター3攻略 4桁のパスワードは?

サイコブレイク2 チャプター3に登場するパスワード付き扉の解除方とは? ここのパスワードは固定なので、これから教える4桁の数字をそのまま入れれば開きます。 ネタバレなので自力で見つけたい方は見ない方がいいでしょう。

【ネタバレ有り】サイコブレイク2公式ガイドブックを徹底評価!日本語化する裏技もご紹介!

ついに、ついに届きました。 サイコブレイク2オフィシャルガイドブック(海外版)が。 所有欲を満たす質感、隠し武器を含む入手アイテム一覧、攻略に役立つ敵のデータベース、アイテムなどの配置まで書かれたマップ、美しい設定画の数々、ここにしか載ってい…

【動画あり】サイコブレイク2 裏技「FPSモード」が隠されていた!

サイコブレイク2 にはFPSモード、つまり一人称視点モードが隠されていたことが判明! 今回は動画付きでこのFPSモードの出し方と実際のゲーム画面をご紹介します。

サイコブレイク2のスイーツコラボ「セバスチャンの休息」を頼んだ英雄ついに現る!何杯でもお代わりできちゃう美味しさらしいぞ!

ついに現れました! サイコブレイク2と謎の(?)コラボしてしまったかき氷店「セバスチャン」が期間限定で販売中の「セバスチャンの休息」を食べたという猛者が! そのかき氷、どうやらめっちゃうめぇぇあぁぁぁらしい。 食べたい人は超急げ!

【ネタバレ攻略日記⓪】サイコブレイク2 簡易プレイレビュー これはもう導入部分からヤバい!

ついに発売されたサイコブレイク2。 早速チャプター2くらいまでプレイしたので簡易レビューしていきます。 とりあえずね、今作はヤバいよ。導入部からすでに没入感ハンパないよ。

世界最速!サイコブレイク2の海外評価は?バイオハザード7のファンになれなかった人を満足させられるかもしれない

日本に先駆け販売が開始された海外版サイコブレイク2(The Evil Within 2)。 すでにレビューされ始めている今作の気になる評価は? どうやらバイオハザード7の新たな世界観に満足できなかったバイオファンを好きにさせる「何か」が今作にはあるらしいですよ…

サイコブレイク2 悪夢を超える難易度「クラシック」とは?他ネタバレ情報まとめ!

サイコブレイク2のクリア特典である最恐難易度クラシックとは。 今回はクラシックモードを含めたネタバレ情報をいくつかまとめていきます。 クラシックモードの特徴は? クラシックモードについては先日ベゼスダのTwitchチャンネルにて配信された生放送にて…

サイコブレイク2オリジナルサントラ発売決定!主題歌含む55曲も入ってお値段たったの1500円!

きたきたきました! サイコブレイク2のオリジナルサウンドトラックがAmazonにて販売されることが決定!

これは欲しい!サイコブレイク2公式ガイドブックの中身を一部ネタバレ公開!

10月13日に発売されるサイコブレイク2海外版公式ガイドブック。 その一部が公開されましたので画像付きでご紹介します。 こ、これは思ったより読みごたえがありそう!


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。