バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】サイコブレイク2 スライドフィルムは見るタイミングで会話内容が変化する!

これは知らなかった! サイコブレイク2に登場するスライドフィルム。 この内の何枚かは見るタイミングでキッドマンとの会話内容が変化します! 一応ネタバレ注意です。 マイラの計画を知るとキッドに優しくなる スライドフィルム。 それはセバスチャンの身に…

《画像付き解説》サイコブレイク2グッズ通販完全攻略!ユニオンマグの買い方教えます

サイコブレイク2中もっとも欲しいアイテムと言えばそう、ユニオンマグ。 ご存知の通りベゼスダストアヨーロッパにて購入することができます。 欲しい!でも海外通販はしたことないし・・・。 そんなあなた。 実は海外通販って意外と簡単です。 今回はサイコ…

本編未収録映像も!発売後にサイコブレイク2を知った人に絶対観て欲しいおすすめトレーラー動画5選!

サイコブレイク2を発売した後に知った方、結構いると思います。 そんなあなた、発売前に公開された素晴らしい公式トレーラーの数々を見逃してはいませんか? 今回はそんなあなたに観て欲しいオススメ発売前トレーラー動画をまとめていきます。 実はステファ…

【ネタバレ評価】ここが良かったサイコブレイク2⑤ 秀逸なスニークキル&スタミナ要素

周囲の反応はともかく【ネタバレ評価】ここが良かったサイコブレイク2シリーズも今回でついに第5回。 前回ゲームシステムについて触れましたが、敢えて個別に評価したいのが今回のスニークキル&スタミナ要素。 なぜならば今作の上記要素がとっても秀逸だか…

【ネタバレ評価】ここが良かったサイコブレイク2④ 爽快!ゲームシステム&サービス精神

セバスチャン「さすがにSTEMっつってもこれはどうなんだ・・・」 【ネタバレ評価】ここが良かったサイコブレイク2シリーズ第4回。 今回は大幅に変更されたゲームシステムについて書いていきます。 今作のセバスチャンは積極的に殺す! 前回記事はこちら。

【ネタバレ評価】ここが良かったサイコブレイク2③ フェティズム溢れるキャラクターたち

サイコブレイク2をネタバレ有りで評価する「ここが良かったサイコブレイク2」シリーズ。 今回はサイブレシリーズに欠かせない個性的なキャラクターデザインについてです。 前作とは一味違った魅力とは? 前回を読んでいない方はこちらをどうぞ。

【ネタバレ評価】ここが良かったサイコブレイク2② クールでシームレスなストーリー展開

ネタバレ有りで評価する「ここが良かったサイコブレイク2」シリーズ。 今回はその第2回。 今回から具体的にサイコブレイク2のどこが良かったのかについて触れていきます。 前回を見ていない方はこちらをどうぞ。 前作DLCシナリオに引き続きジョン・ジョハ…

【ネタバレ評価】ここが良かったサイコブレイク2その① サイコブレイクはつまらなくない!

サイコブレイク2が発売されて半月以上が経過しました。 Amazonを始め世間でも概ね高評価となっている今作。 サバイバルモードとナイトメアモードで1度ずつ。 合計2回ゲームをクリアしましたので、そろそろ個人的サイコブレイク2の評価をしていきます。 色…

【ネタバレ/裏技】サイコブレイク2 セバスチャンに眼鏡をかける方法が隠されていた!

これはコラではない。 繰り返す これはコラではない。 サイコブレイク2にはセバスチャンに眼鏡をかけさせる方法が隠されていた! 今回は眼鏡好き必見!セバスチャンに眼鏡を装備させる裏技をお教えします。 ネタバレ注意です。

【ネタバレ/裏技】サイコブレイク2 映写機のイスに座った状態で△ボタンを押すと・・・?

これは極秘情報です。 サイコブレイク2にはとある裏技が隠されていることが判明しました。 それは映写機イスであるボタンを押すと起こります。 これは知らなかった!! 今回はあなただけにこっそり教えちゃいます。 一応ネタバレですのでよろしくお願いしま…

【裏技】サイコブレイク2攻略 射撃場のスコアを簡単に伸ばす方法

サイコブレイク2 で多くのセバスチャンが娘そっちのけで時間を費やしてしまう。 それが射撃場。 これがどうにも難しい! どうにかならないものか考えた結果編み出したのがこの裏技。 今回は射撃場攻略の手助けとなる簡単スコアアップ方法をお教えします。 こ…


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。