バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


2018-01-01から1年間の記事一覧

サイコブレイク2発売1周年 当時を振り返ってみよう!

本日10月19日はサイコブレイク2の発売1周年。 せっかくなので今回は当時を思い出し、色々と振り返っていこうと思います。 ありがとうサイコブレイク2。 このゲームのおかげで私の人生は変わりました。

サイコブレイク2のユニオンマグ注文したら7ヶ月かかった話する①

サイコブレイク2の海外通販を初めてしたら到着まで7ヶ月もかかった話をしていきます。

バイオっさんはサイコブレイクオフ会を振り返る②オフ会編

サイコブレイクオフ会に参加するため上京したバイオっさん。 制作元のタンゴゲームワークスに聖地巡礼をし、ついに会場のある秋葉原へと向かう。 前回に引き続き3月10日に開催したサイコブレイクオフ会in東京の様子を振り返っていきます。 前回記事を読んで…

バイオっさんはサイコブレイクオフ会を振り返る①聖地巡礼編

2018年3月10日 私はこの日の事を一生忘れないだろう。 今回は3月10日、東京・秋葉原にて開催した「サイコブレイクオフ会」の模様を中心に、この日バイオっさんが何をしていたのかを振り返っていきます。 地方在住のおっさんが一念発起して開催した人生初のオ…

【サイコブレイク2】PS4版でジョセフメガネを掛けさせる方法!【ネタバレ有】

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・。 PS4版サイコブレイク2でバグ技を探ってたつもりがいつの間にかPC版のみに実装されていた セバスチャンにジョセフメガネを掛けさせる裏技 を発見してしまった。 な、なにを言っているか分からねーだろうが 俺も…

みんなのイチオシしたい【サイコブレイクシリーズ名シーン&セリフ】まとめ!

1作目、2作目共に何かと印象に残るシーンやセリフの多いサイコブレイクシリーズ。 もちろん私もたくさんあるのですが、皆さんにとってサイコブレイクで印象に残ったシーンやセリフはなんだったのでしょうか。 今回はTwitterで聞いたみんなの「イチオシしたい…

なぜバイオっさんは「サイコブレイクオフ会」をやるのか

私が東京でのサイコブレイクオフ会開催を決めた理由を説明します。


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。