バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS4サイコブレイク実況プレイ動画の配信始めました!






PR




f:id:shibadog55:20141026052011j:plain

 

 急にやりたくなったのでPS4サイコブレイクをレターボックス無しで実況プレイすることにしました。

 

アサインメント、コンセクエンス、そしてエクセキューショナーまでをプレイした上で改めて本編をプレイすると共にこのゲームの魅力や考察などについて書いていくつもりです。

 

 

 

プレイも下手、喋りもグダグダなバイオっさんの実況プレイ、皆さんもぜひビール片手にグダグダっと観てみてください。

 

 

 

私自身考察は苦手なのでぜひみなさんの考えやサイコブレイクについて思うことなどをコメントして楽しんでください。

 

 

ちなみに以前アサインメントのKURAYAMIモードプレイ動画をアップしましたが暗すぎて何が起こっているのか分からなすぎたので頓挫しました

 

今回はきっと大丈夫・・・・・・なはず。

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。