バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ注意!】PS3版サイコブレイクのプレイ動画がもうアップされてる件について【レビューは?】






PR




早すぎる展開に驚きを隠せません!

 

なんともうPS3版?のサイコブレイクのプレイ動画がyoutubeでアップされてしまったようです!

 

 

その動画やレビューは?

 

※今回は重大なネタバレを含みますので注意!!

 

 

f:id:shibadog55:20140925222556j:plain

 

 

まさかの緊急事態発生です!

 

なんともう海外でサイコブレイク(英題:The Evil Within)のプレイ動画がアップされてしまいました!

 

私も一瞬しか観ていないのですが、今まで見たことのないオープニング画面から始まり、明るさや難易度の調整といった初期設定画面まで出ていたので本物でまず間違いないと思われます。

 

どうやらこれは処理落ち(ティアリング)の具合からいってPS3版のプレイ動画なのでは?と言われています。

 

一応そのサイコブレイクのプレイ動画を上げておきます。

 

 

もう一度言います。

 

重大なネタバレですので発売を楽しみにしている方は絶対に見ないでください。

 

 

 



 

 

 

動画を貼っておいてなんですが、私は観ていません。

 

さすがにいま見てしまったらせっかくPS4を買った意味が無くなってしまいますからね!

 

 

一応この動画を見た方のレビューだけは流し見しましたが、

 

・ティアリングが出ている

 

・画質が荒い

 

・ローディングは短縮されている

 

 

などとは書いてありました。

 

PS4版との間にどれくらいの画質差があるのかは分かりませんが、少なくとも今回の動画はあまり画質は良くないようです。

 

 

 

しかしまさかのフラゲ情報です。

 

 

今後はネットでの情報収集が危なくなってきますね!!

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。