バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイクDLC「ザ・アサインメント」KURAYAMIモードの解説実況プレイ 動画配信始めました!






PR




 突然ですが、PS4サイコブレイクDLC第一弾「ザ・アサインメント」の解説実況プレイを配信開始しました。

プレイするのはなぜか「KURAYAMIモード」(笑)。

真っ暗なので放送事故だと勘違いされかねないこのモードをプレイしつつ、このゲームの魅力や見所などをご紹介していきます。

 

f:id:shibadog55:20150312060939j:plain

 

バイオっさんの趣味丸出しのサイコブレイク実況

 とりあえずニコニコ動画での配信を先行して行います。

 

 

追記:Youtubeでも配信開始しました。

 


 

「ただゲーム実況をするだけ」だなんて勿体無い!

サイコブレイクとザ・アサインメントのすばらしい所をバイオっさんが熱く語りながらプレイします。

未プレイの方もプレイ済みの方も楽しめる切り口で実況していきますのでお楽しみに。

 

でもKURAYAMIモードは初見だからクリアできるかはわかりません(笑)。

 

 

なぜ「ザ・アサインメント」の解説実況プレイを始めようと思ったのか

 サイコブレイクのゲーム実況自体は「いつかやろう」と思っていましたが、これまでそのチャンスを逃してきました。

しかし「ザ・アサインメント」をプレイしたところこれがまた面白すぎて感動

それと同時に「これは絶対解説実況せねば」と思い、今回動画配信することに決めました。

 

本編中ややストーリーに置いてけぼりな感覚があったように思うサイコブレイク

そのあたりについては過去のレビューを参照に。

 

 


 

その置いてけぼり感をうまく帳消しにし、本来以上の魅力を引き出してくれるのがザ・アサインメントだと私は考えます。

 そんなザ・アサインメントやサイコブレイク全体の魅力をこの実況プレイを通してお届けしていこうというのが狙いです。

 

この動画をきっかけに、一度サイコブレイクを手放した方やまだDLCをプレイしていない方が再びこのゲームを楽しんでくれるようになっていただければ幸いです。

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。