バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ】サイコブレイク2には「セオドア」という黒人新キャラもいることが判明!新キャラは2人ともクリーチャーを使役できるらしい!






PR




f:id:shibadog55:20170628221743j:plain

 ベゼスダの公式HPにて公開されている最新インタビュー記事にてサイコブレイク2(海外名:The Evil Within 2)にはステファノの他にセオドアというもう一人の新キャラがいることが判明しました。しかも新キャラは2人とも使役できるクリーチャーを持っているのだとか。

 

今回はサイコブレイク2の新キャラ二人について書いていきましょう。

 

 

2人目の新キャラ「セオドア」と彼らの能力とは?

f:id:shibadog55:20170612213342j:plain

 先日公開されたサイコブレイク2ディレクターJohn Johanas氏へのインタビュー記事にて非常に興味深い内容が多く明かされました。

 


 この記事を読むとものすごくサイコブレイク2の世界が分かってしまうのですが、今回は敢えて新キャラ2人にフォーカスしていきましょう。

 

記事によれば、上記画像のステファノ”慣習的ではない”美しさの傾向を持つ派手な写真家(フォトグラファー)という設定なのだそうです。

ステファノはフォトグラファーだったのですね。自動翻訳が正しければ死の芸術性というものに魅せられた芸術家とのこと。

まさにサイコブレイクの狂った世界観にピッタリですね。

 

そしてこの記事によると、もう一人「セオドア」という新キャラがいるのだそうです。

ツイッターのとある情報によればこの新キャラ、どうやら黒人キャラらしいです。

 

※追記

 

f:id:shibadog55:20170630231147j:plain

 

 

上記のキャラで決定です。名前はテオドール! 

 

 

 

そしてもっと面白いことにこの新キャラ二人、いずれもSTEM内で自分だけのクリーチャー(生き物)を操ることができるそうです。

 

ステファノの場合は

 

f:id:shibadog55:20170612213342j:plain

この後ろにいるオブスキュラ彼の使役するクリーチャーに当たるのだとか。

 

セオドアについては今のところどんなクリーチャーを使役できるのか分かっていません。

 

どうやら今作では前作以上に奇想天外なキャラクターとやり取りをすることになりそうです。

セオドアがどんなキャラなのかもすごく気になりますね。

次回もこのインタビュー記事について触れていきましょう。

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】PsychoBreak 2(サイコブレイク2)の詳細をチェック! 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。