バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2最新動画『サバイヴ』編公開!画像まとめ!






PR




f:id:shibadog55:20170720055909j:plain

 

「全部お前のせいだ」

 

 サイコブレイク2公式が先日予告していた最新情報を公開しました!

今回の注目は何といっても最新動画『サバイヴ』編!

 

惜しげもなく新画像を盛り込んだサバイヴ編動画をキャプチャーして画像まとめを作りましたのでご覧ください。

 

ネタバレが怖い方は画像だけ目で追ってください。

 

 

 『サバイヴ』ゲームプレイトレーラー公開!

 昨日海外版サイコブレイク2公式ツイッターにて予告していた「何か」

その何かとは最新動画『サバイヴ』編の動画公開と、本編に関する情報でした。

 

 

「全部お前のせいだ」

 

セバスチャンの心の中では絶えずこの言葉がよぎり続ける。

娘リリーを救えなかったこと、解くことのできない謎(恐らくメビウスおよびSTEMに関する真実)。

自分を見失い続けていた彼に、かつての同僚であり裏切り者ジュリ・キッドマンが再びSTEMへ入るよう告げる・・・。

 

人生を破壊されたセバスチャン、あるべき平和と日常を取り戻すため、再び地獄へと足を踏み入れる・・・。

 

と公式ページには書いてあります。

 

 

サバイヴ編新画像まとめ

 

サバイヴ編動画はこちら!

 


 

今回のトレーラーにも新しいシーンが山積み!

早速キャプチャーした画像で振り返りましょう。

 

f:id:shibadog55:20170720061835j:plain

 

リリーの手から始まるこの動画。どうやら彼女はユニオン(今回のSTEM)内で何かから逃げている様子。

 

f:id:shibadog55:20170720061859j:plain

 

恐らくユニオン内でセバスチャンがコミュニケーターを使い見ることができる映像の一つなのではないかと考えられます。

もしくはあくまでセバスチャンの見た悪夢かも。

 

どうやら彼女はステファノから逃げている様子。

f:id:shibadog55:20170720062157j:plain

 

 

見つかってはいないようですが、危険な状態にあるということはたしかなようです。

 

f:id:shibadog55:20170720100252p:image

 

燃え盛る我が家に走るセバスチャン

 

f:id:shibadog55:20170720100320p:image

 

リリーの左目には一筋の涙が

 

 

 

f:id:shibadog55:20170720062312j:plain

 

f:id:shibadog55:20170720062326j:plain

 

悪夢で目覚めるセバスチャン。

 

f:id:shibadog55:20170720062403j:plain

 

娘と妻を失ったことを今でも悔やんでいるようです。

 

f:id:shibadog55:20170720100048p:image

 

若き日のセバスチャンを苦しめ続ける娘を救えなかったという記憶

 

 

f:id:shibadog55:20170720062531j:plain

 

「全部お前のせいだ」

 

f:id:shibadog55:20170720062544j:plain

 

この建物は一体何なのか・・・。

 

 

f:id:shibadog55:20170720062635j:plain

 

ステファノの前に現れるセバスチャン。

 

f:id:shibadog55:20170720062710j:plain

 

スナイパーライフルらしき武器を背中に装備し、ホーンテッドをスニークキルしようとするシーン。

 

f:id:shibadog55:20170720062828j:plain

 

f:id:shibadog55:20170720062841j:plain

 

レストランらしき建物でホーンテッドをキル。

 

 

そしてステファノに「キャプチャー」され、

f:id:shibadog55:20170720062928j:plain

 

f:id:shibadog55:20170720063002j:plain

 

目の前にナイフを突き立てられそうになっているセバスチャン。

 

f:id:shibadog55:20170720063018j:plain

 

常に悪夢にうなされていそうな彼。

 

f:id:shibadog55:20170720063232j:plain

 

 

f:id:shibadog55:20170720063327j:plain

 

え、ステファノって自分のこと「僕」っていうんですか?

 

f:id:shibadog55:20170720063431j:plain

 

オブスキュラを召喚するステファノ。

左目が疼く!!

 

f:id:shibadog55:20170720063517j:plain

 

ガスマスクを装備し、どこかに行こうとしているセバスチャン。

 

f:id:shibadog55:20170720063530j:plain

 

今回のアガニクロスボウワイヤートラップ弾も発射できる!

 

f:id:shibadog55:20170720063831j:plain

 

車に取り付けると、ワイヤートラップをもう一台の車に設置

 

f:id:shibadog55:20170720095445p:image

 

トラップに引っかかったクリーチャーが爆発!

 

f:id:shibadog55:20170720095707p:image

 

f:id:shibadog55:20170720095714p:image

 

 より戦略的な戦闘が可能に!

 前作は解除するしかなかったワイヤートラップ、今回は自ら設置できるんですね。

 

勇ましくナイフで戦うセバスチャン。

 

f:id:shibadog55:20170720063904j:plain

 

セブケツ

不気味な空間に放り出され、巨大なクリーチャーから逃げるセバスチャン。

 

f:id:shibadog55:20170720064027j:plain

 

走る!

 

f:id:shibadog55:20170720064137j:plain

 

またしても新クリーチャー!

 

f:id:shibadog55:20170720063642j:plain

 

倒れながら写真を拾おうとするが、その表情はかなり険しい。

 

f:id:shibadog55:20170720055909j:plain

 

こんな感じです。

いやあ今回も新情報続々でしたね!

 

 

 

 

文章、動画共にじっくり見たい方は公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 

ブログランキングやってます。記事が面白かった方、下のクリーチャーを押すと大変ありがたいです。


ゲームランキング

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。