バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2 魅惑の新クリーチャー画像まとめ③






PR




f:id:shibadog55:20170722230131j:plain

 

 

 わりと好評のサイコブレイク2 魅惑の新クリーチャー画像まとめシリーズ。

今回はその第三弾!

 

これまでアップされた画像や動画を基に、

前作の没キャラみんな大好き(?)なあのクリーチャーなど盛りだくさんの内容でお伝えしていきます。

 

 やっぱりいますよね、あいつ

 

前回のまとめを見ていない方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 魅惑の新クリーチャー画像まとめ③

 

 

オブスキュラのアップ

f:id:shibadog55:20170722221031j:plain

 

後でも出てきますがムービーシーン中のオブスキュラのアップです。

 

 

テオドールの召喚したホーンテッドたち

 

全身が黒いテオドール。彼がホーンテッドを呼び寄せると

f:id:shibadog55:20170630231147j:plain

 

ホーンテッドの群れが現れセバスチャンを取り囲みます

 

f:id:shibadog55:20170722221244j:plain

 

f:id:shibadog55:20170722221518j:plain

 

特定のホーンテッドを操ることがテオドールの能力なのか?

 

 

特殊部隊を追いかけるホーンテッドの群れ

f:id:shibadog55:20170722221705j:plain

 

特殊部隊のような人間を集団で追い掛け回すホーンテッド。

追いかけられているのはメビウスがこれまで派遣してきたエージェントの可能性が高いです。

今作では彼らを助けることにより、アイテムや情報などの報酬を得られるのでしょう。

生き残りを助けるとか、デッドライジングみたいですよね。

 

 

前作の没キャラから昇格したあいつ

 

以前の記事で触れた前作の没キャラです。

知らない人はこちらの記事からどうぞ。

 

 

 

f:id:shibadog55:20170722222112j:plain

 

f:id:shibadog55:20170722222246j:plain

 

f:id:shibadog55:20170722222302j:plain

 

手にした火炎放射器で直接殴ったり

 

f:id:shibadog55:20170722222319j:plain

 

もちろん先端から火を出して攻撃してきます。

 

f:id:shibadog55:20170722222453j:plain

 

集団で現れたら厄介そうですね。

 

 

巨大クリーチャー

f:id:shibadog55:20170722222545j:plain

 

デブクリーチャー

f:id:shibadog55:20170722222711j:plain

 

 

絶対ラウラだこれ

f:id:shibadog55:20170722222738j:plain

 

 

周囲の家具を浮かせる女形クリーチャー

f:id:shibadog55:20170722222941j:plain

 

たぶん以前出たこいつ

f:id:shibadog55:20170709164937j:plain

 

 

集団で襲ってくるホーンテッド

f:id:shibadog55:20170722223123j:plain

 

前作よりハイスピードで襲ってくるホーンテッド。

 

 

f:id:shibadog55:20170722223327j:plain

 

ショットガンで応戦できるのかセバスチャン。

 

 

逃げる特殊部隊員に襲い掛かるホーンテッド

f:id:shibadog55:20170722223434j:plain

 

f:id:shibadog55:20170722223528j:plain

 

ホーンテッドの服も現代的なサイコブレイク2

 

 

いかにもホラーな女クリーチャー

f:id:shibadog55:20170722223820j:plain

 

前回出したこいつか?

 

f:id:shibadog55:20170710214156j:plain

 

いかにも日本的なクリーチャー。

 

 

絶対ラウラだこれ! そしてこの男は一体・・・

f:id:shibadog55:20170722224030j:plain

 

まずこの男が誰なのか。

前作のセバスチャンのように見えるが、もしかしたらジョセフの可能性も・・・?

 

この男にセバスチャンが手を伸ばそうとすると・・・

 

f:id:shibadog55:20170722225035j:plain

 

突如現れる見慣れた手!

 

f:id:shibadog55:20170722225052j:plain

 

そして全身をつかまれるセバスチャン

 

f:id:shibadog55:20170722230131j:plain

 

前作のようにそのまま地面に連れていかれます

 

f:id:shibadog55:20170722230204j:plain

 

ラウラがいるということはやはりルヴィクもいるということでしょうか。

 

 

公式スクリーンショット

f:id:shibadog55:20170722230332j:plain

 

 

 

f:id:shibadog55:20170722230407j:plain

 

今回はよりクリーチャーらしいクリーチャーが多くいそうな雰囲気ですね。

 

 

以上で今回の新クリーチャー画像まとめは終わりです。

 

 

サバイヴ編が公開されたのでもう一回できそう

 いかがでしたか?

今回でとりあえず終わる予定だったのですが、最近サバイヴ編動画が公開されストックが溜まったので画像まとめ④も出来そうです。

 

それでは次回をお楽しみに!

 

Amazon限定版PsychoBreak 2(サイコブレイク2)の詳細を見る

 

 

PsychoBreak 2(サイコブレイク2)通常版の詳細をAmazonで見る

 

 

 


 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。