バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ/裏技】サイコブレイク2 映写機のイスに座った状態で△ボタンを押すと・・・?






PR




f:id:shibadog55:20171108225053j:plain

 

 これは極秘情報です。

サイコブレイク2にはとある裏技が隠されていることが判明しました。

 

それは映写機イスであるボタンを押すと起こります。

 

これは知らなかった!!

 

今回はあなただけにこっそり教えちゃいます。

一応ネタバレですのでよろしくお願いします。

 

 

 映写機イスで△ボタンを押すとコーヒーを飲む!

 論より証拠。

まずはこの動画をごらんください。

 

 

 まあこの動画で完結してしまうわけなんですが、セバスチャンの部屋にある映写機

 

f:id:shibadog55:20171108225653j:plain

 

ここではスライドフィルムを見ることができますが、実は裏技が隠されていました。

 

ここに座った状態PS4の場合△ボタンを押してみましょう。

 

f:id:shibadog55:20171108225841j:plain

 

すると・・・

 

おや?セバスチャンの様子が?

 

f:id:shibadog55:20171108224914j:plain

 

ん?

 

f:id:shibadog55:20171108225814j:plain

 

コーヒー飲んだー!!

 

マジかー!!

 

しかも

 

f:id:shibadog55:20171108230017j:plain

 

体力が・・・

 

f:id:shibadog55:20171108230056j:plain

 

ちゃんと回復してるー!!

 

これは知らなかった!

というか純粋に助かります!特にクラシックモードとか!

 

これを知っている人は相当のサイコブレイク2フリーク。

今すぐみんなに教えてあげよう!

 

こういう小ネタ仕込んでくるタンゴさん、私大好きです。

 

実はもう一つ裏技ネタがあるんですが自分では実証できないので頑張って解析してみます。

 

お楽しみに!

 

サイコブレイク2オリジナルサントラの試聴はこちら

 

サイコブレイク2公式ガイドブックはこちら

 

 サイブレ2本体はこちらからどうぞ

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。