バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ】サイコブレイク2最新トレーラーは明日公開!ステファノの過去が明らかに!?






PR




f:id:shibadog55:20170816215125p:plain

 

 明日8月17日にサイコブレイク2公式ツイッター新しいトレーラーを公開予定!

 

今回の内容はステファノとセバスチャンの関係性に関わるものとなりそう!

 

というか予告動画中に気になるシーンが!

今回もネタバレ注意ですよ!

 

 公式ツイッターが最新トレーラーの一部を公開

 本日サイコブレイク2の海外公式ツイッター最新トレーラーの公開予告をしました。

 

 

 この予告編の時点でかなりのネタバレになっているのですが、今回はステファノの過去に関わる重大な内容となりそうです。

 

f:id:shibadog55:20170816215716p:plain

 

セバスチャンの娘リリーの部屋らしき所。

彼女が書いたらしき絵と、以前のトレーラーで見たことのあるリリーが消えていく写真。

 

f:id:shibadog55:20170816215753p:plain

 

基はキッドマンの手に刻まれた印が拡大し、リリーが手を振りながら吸い込まれていくシーンですね。

 

f:id:shibadog55:20170614062634j:plain

 

写真の現像室らしき部屋。

 

f:id:shibadog55:20170816220022p:plain

 

部屋にはステファノが愛用する「VERITAS」と書かれたカメラが。

 

f:id:shibadog55:20170816220052p:plain

 

ちなみにVERITASとはラテン語真実という意味。

以前のトレーラーでもVERITASと書かれた巨大なレンズのようなものが登場していましたね。

 

f:id:shibadog55:20170709165055j:plain

 

これもステファノが使役しているクリーチャーの一種なのだと考えられます。

そして写真を現像するステファノ。

 

f:id:shibadog55:20170816220340p:plain

 

新聞の記事にはクリムゾンシティのシリアルキラー(殺人鬼)

そして首の無い胴体だけの少女の遺体が見つかったとの内容。

ステファノの作品も掲載されています。

f:id:shibadog55:20170816220411p:plain

 

元はこれですね。

 

f:id:shibadog55:20170802062047g:plain

 

ファッションモデルの死体がクリムゾンシティで見つかったとの報道も。

 

f:id:shibadog55:20170816220833p:plain

 

水に浮かんでいる首なし死体があったとの報道も。

 

f:id:shibadog55:20170816221028p:plain

 

これらはすべてステファノの犯行なのでしょう。

相当イカれた奴です。

 

そしてユニオンにあると思われるステファノの空間。

f:id:shibadog55:20170816221213p:plain

 

額縁にはリリーが。

そしてナイフを手にしてほくそ笑むステファノ。

 

f:id:shibadog55:20170816221300p:plain

 

何かを企んでいる様子。

 

f:id:shibadog55:20170816221354p:plain

 

まるで彼はリリーがユニオン内で行方不明になった理由を知っているかのような仕草です。

 

非常に気になる最新トレーラーを要チェックです!

 

 

~おまけ~

 ところでこの画像、非常に気になる点が一つ。

 

f:id:shibadog55:20170816215753p:plain

 

あれ?このイラスト、どこかで・・・。

 

f:id:shibadog55:20170816221834j:plain

 

おいおいこいつは・・・

 

 

f:id:shibadog55:20150315211950j:plain

 

タンゴゲームワークスのマスコット「タンゴちゃん」じゃないですかー!

 

こういう茶目っ気は今回初めて出してきましたね(笑)。

シリアスなのもいいですが、こういう遊び要素も見てみたいものです。

 

 

サイコブレイク1DL権付き限定版はこちら 

 

 

 最もお求めやすい通常版はこちら

 

 

サイコブレイク2公式豪華版ガイドブックはこちら!

?


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。