バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS4ブラッドボーン体験版配信日は10月上旬から!参加は抽選で決定!






PR




TGS東京ゲームショウ)2014にて一際注目を集めたフロム・ソフトウェアPS4最新作「ブラッドボーン」

その体験版配信が10月上旬から開始されることになりました!

今回はそんなブラッドボーンの体験版に関する記事です。

 

 

f:id:shibadog55:20140921205239p:plain

 

 

「死にゲー」や「マゾゲー」として有名なダークソウルシリーズでお馴染みのフロム・ソフトウェアの放つ最新作にかなりの注目が集まっています!

 

ゲームソフトの名前は「ブラッドボーン」

 

上の画像が示す通り、中世ヨーロッパのホラーテイストを感じさせるようなかなり雰囲気のあるゲームのようです。

 

平野耕太さんのマンガ「ヘルシング」なんかが好きな人かなりツボなのではないでしょうか。

 

 

このゲーム、TGS2014の開催直前に公開されたトレイラー動画がきっかけでかなりの注目を集めていました。

 

そしてTGS開催中も日本の制作会社らしからぬ雰囲気で一際異彩を放つこのゲームが常に注目を独占!

 

日本ゲーム大賞2014」の未発売作品に送られる「フューチャー賞」を受賞したPS4の大本命ソフトです!

 

 

TGSで公開されていた動画はこちら!

 

 



 

このダークファンタジーな雰囲気、他にはない独特な武器、敵、全てが興味をそそられます!

 

 

早く体験版がプレイしたいものですね~。

 

 

■体験版配信(アルファテスト)開始は10月上旬から

 

TGS最終日、公式サイトがこのブラッドボーン『αテスト』を実施すると発表しました!

 

 

このブラッドボーン、オンラインで他のプレイヤーと共闘することが可能です。

そのオンライン環境をテストするために今回テストと称しテスターの募集をかけたわけですね。

 

その体験版の募集要項についてまとめます。

・応募期間は2014年9月24日(水) 時刻未定 ~ 9月28日(日) 24:00まで

・応募対象はPS4のPS Plusに加入している方

・参加人数は非公開。抽選にて決定。

・実施日時は10月上旬

 

特に注目すべきなのは参加できる人数が非公開であるということ。

αテストとなるとそう多くの人数は参加できないでしょう。

 

また参加資格は抽選にて決定しますので、かなりの倍率が予想されます。

 

国内外でかなりの注目を集めるブラッドボーン。

発売日の2015年2月5日より誰よりも先に注目作がプレイできるチャンス!

 

 

公式ページを見たら私もプレイしたくなってきました!

 

応募期間がかなり短いので参加希望の方は今すぐPS4を用意しましょう!

 

 そんな私は新色のPS4グレイシャーホワイトを狙ってます。 

清潔感があってオシャレです。

 

 

 

 

 

 なおこの「ブラッドボーン」には初回限定盤が存在します。

 

この初回版は通常版と同じ金額ながら独特の世界を堪能できるアートブックとミニサウンドトラックを堪能できる素敵パックみたいです!

 

どうせ買うなら初回版が買いです!

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。