バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ】サイコブレイク2 ステファノは戦場カメラマンだった!最新動画で過去が明らかに






PR




f:id:shibadog55:20170817061457j:plain

 

 生命の終わりに血肉の花が咲く

 

サイコブレイク2の敵、ステファノ・ヴァレンティーの過去、そしてユニオン内でリリーを追う理由が明らかに!

 

 

 公式サイトがステファノの最新情報を公開!

f:id:shibadog55:20170817061845j:plain

 

 サイコブレイク2の最新情報が公開されました。

 


今回は今までで一番ステファノについて説明された内容となっています。

 

ざっくりと内容を説明すると以下の通り。

  • 本名はステファノ・ヴァレンティー
  • かつて戦場カメラマンであった
  • 戦場で右目を失った代わりに「破滅の美しさ」に目覚めた
  • そのきっかけ後、独自の芸術追及のため連続殺人をクリムゾンシティで行うようになる
  • リリーを狙うのはユニオンを自分の思い通りの世界にするため
  • 一番のお気に入りであるスプリングカメラ命を持つ三脚を付けることでオブスキュラが誕生した

 

彼の右目は現在義眼となっているようですが、前回の記事で書いた通りカメラのファインダーを覗く時のみ右目を使用しています

 

 


恐らくユニオン内ではカメラを覗く時のみなぜか右目が使えるのでしょう。

 

以下にスクリーンショットを載せます。

 

彼が右目を失った代わりに撮った戦場での写真。この写真をきっかけに彼は狂いだす。

f:id:shibadog55:20170817063052j:plain

 

f:id:shibadog55:20170817063135j:plain

 

ユニオン内で殺されるメビウスのエージェントたち。

f:id:shibadog55:20170817063145j:plain

 

f:id:shibadog55:20170817063222j:plain

 

作品名「リバース」

f:id:shibadog55:20170817063235j:plain

 

f:id:shibadog55:20170817063344j:plain

 

オブスキュラのカメラ部分はクリーチャーではなくステファノお気に入りの本物のカメラであった。

f:id:shibadog55:20170817063406j:plain

 

ステファノはユニオンの世界を自由に切断できるらしい。

 

f:id:shibadog55:20170817063501j:plain

 

ステファノはユニオン内で最高の芸術作品を作り出すため、リリーを狙う。

ユニオンは自分の芸術を誰も邪魔しない。このユニオンというキャンバスに自分の思い通りに描きたい。

 

f:id:shibadog55:20170817063535j:plain

 

f:id:shibadog55:20170817063730j:plain

 

非常に理解しがたいですが、抜群の個性を放つキャラであることが明らかになりました!

 

そろそろセオドアも気になるところですね!

 

 

サイコブレイク1DL権付き限定版はこちら 

 

 

 最もお求めやすい通常版はこちら

 

 

サイコブレイク2公式豪華版ガイドブックはこちら!

?


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。