読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがおススメしたいゲームやアイテムを書いていくブログ



PR


PS4・PS3サイコブレイク ネタバレ! 難易度の評価がヤバいらしい?【動画あり】

サイコブレイク ネタバレ サイコブレイク PS4 PS3 違い



PR




10月23日発売のサイコブレイクの難易度が開発者がやってもヤバい評価らしい・・・。

 

 

f:id:shibadog55:20140825224000j:plain

 

 

サイコブレイク関連のtwitterを見ていたら気になるツイートを発見しました。

 

 

 

この方、サイコブレイクのクリーチャー関連効果音の開発をされています

つまりサイコブレイク開発者の方です

 

その製作に携わっている、内容を全部分かっている人間が脇汗と変な汁が出る難易度と言っているのですからヤバいったらないです。

何だか明るい口調でツイートしてますが明らかに内容とギャップがあります

 

つまり裏を返すとネタバレさえしてしまえば怖くなくなるという類のゲームではないと言えます!

周回プレイも刺激ある感じでプレイできそうです。

 

 

サイコブレイクの難易度は

・カジュアル

・サバイバル

・ナイトメア

・最高難易度(悪夢?)

 

の4つであると現在言われています。

 

 

初心者向けの難易度はカジュアル

この難易度だけは自動照準機能があります。

 

 

しかしそれ以外のモードではもちろんそんな機能付きません。

恐らく敵が強くなったり入手アイテムが減っていくのでしょう。

 

クリアできるか正直不安ですが必ずエンディングまで泣かずにプレイします。

 

 

 

 

 

それでは最後にサイコブレイクを体験した方々のリアクションをごらんください。

 



北米で昨年行われたテスター向け体験会ではやらせなしでみんなこのような感じだったそうです。

 

いろんな怖さがありそうですよねサイコブレイク!

 

どんだけ怖いんだサイコブレイク!

 

楽しみにならざるを得ない!!

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのオススメゲームは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。