バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2 キャラクターCGアートデザイン公開 全キャラ分見るには注意が必要!






PR




f:id:shibadog55:20171225061227j:plain

 サイコブレイクに登場するキャラクターCGアートデザインが公開されました。

ゲームをプレイしている時には絶対見られない未公開アングルが盛りだくさん。

これで考察が捗るというもの。

 

ですが注意しないとセバスチャンなどの一部キャラが見られなくなってしまいます。

今回は確実に全キャラ分見る方法もお教えいたします。

 

 めっちゃリアル!CGアートデザイン公開!

f:id:shibadog55:20171225061909j:plain

 

 先日Twitterでも話題となっていましたが、当ブログにも情報提供をいただいたのでご紹介致します。

 

ARTSTATIONというページにて公開されたサイコブレイク2のCGアート。

Twitterに貼られていたリンクでは一部キャラのアートが見られないという現象が起きていました。

原因は検索ワードにあった訳ですが、まどろっこしいので最初から全キャラ分見られるURLを貼っておきます。

 

https://www.artstation.com/search?q=THE%20EVIL%20WITHIN2&sorting=recent

 

このURLにアクセスすればセバスチャンを始め、

 

f:id:shibadog55:20171225062200j:plain

 

ステファノ、

 

f:id:shibadog55:20171225062228j:plain

 

ガーディアン、

 

f:id:shibadog55:20171225062300j:plain

 

ディサイプルなど、敵味方問わず一通りキャラクターデザインを見ることができます。

敵デザインとかじっくり見るとかなりグロテスクですね(笑)。

 

この資料を見てさらにサイコブレイク2への考察を深めましょう。

 

個人的に一番気になったの

 

f:id:shibadog55:20171225062627p:plain

 

痩せちゃう坊やのビジュアルへの配慮ですね・・・。

なんかここだけ卑猥。

 

 

サイコブレイク2オリジナルサントラの試聴はこちら

 

サイコブレイク2公式ガイドブックはこちら

 

 サイブレ2本体はこちらからどうぞ

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。