バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


これは欲しい!サイコブレイク2公式ガイドブックの中身を一部ネタバレ公開!






PR




f:id:shibadog55:20171010061649j:plain

 

 10月13日に発売されるサイコブレイク2海外版公式ガイドブック

その一部が公開されましたので画像付きでご紹介します。

 

こ、これは思ったより読みごたえがありそう!

 

 

 さすが公式!解体新書並みの細かさ!

f:id:shibadog55:20170801230006j:plain

 

 サイコブレイク2(海外名:THE EVIL WITHIN 2)はこれまでにもTシャツやマグなど様々なアイテムが公式ストアより販売されてきたわけですが、最も気になるアイテムというのはこれでしょう。

 

そう、サイコブレイク2公式ガイドブック

 

前作にもあったアートブック要素にプラスして、攻略本としての機能も果たす優れものです。

 

ちなみに原題はThe Evil Within 2: Prima Collector's Edition Guide。

この本の中身が一部Amazonにて公開されています。

 

f:id:shibadog55:20171010062403j:plain

 

この様に各チャプターごとに入手できるアイテムの詳細や

 

f:id:shibadog55:20171010061649j:plain

 

ゲーム内のマップ、そして特定スポットの説明。

そしてなんと

 

f:id:shibadog55:20171010062604j:plain

 

登場する敵のデータまで載せてしまうという太っ腹ぶり!

 

これはもう攻略本で言うと解体新書並みのクオリティです!

欲しい!

 

しかし残念ながら今のところ日本語版の発売は予定されておりません

この画像を見て欲しいと思った人、今ならまだAmazonで購入することが可能です

今後日本で買えるかちょっと怪しい部分がありますので興味のある方はご検討ください。

 

 

サイコブレイク2公式豪華版ガイドブックはこちら!

 

サイコブレイク1DL権付き限定版はこちら 

 

 

 最もお求めやすい通常版はこちら

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。