バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


最近PS4サイコブレイクのナイトメアをニコ生で配信プレイするのにハマっている






PR




f:id:shibadog55:20160622061835p:plain

 

 タイトルの通り、最近サイブレのナイトメア(未クリア)をニコ生で配信しながらプレイするのにハマっています。

 

PS4のシェアボタンって、思い付きですぐ実況配信できるから本当に便利。

 

 

 ニコ生配信しながらサイブレやるとモチベーション上がる

 フリープレイ化が始まったのをきっかけに今まで放置していた難易度ナイトメアに挑戦しようと決意した私。

久しぶりにやったサイコブレイク

 

「やだ、なにこれ。サイブレってこんなに面白かったっけ・・・?」

 

と、自分でも驚くくらいハマっています。

 

当然ナイトメアなのでかなり難しいのですが、なぜだか何度でもやり直したくなってしまいます

 

昔はここまでの情熱はなかった気が・・・。

 

しかもPS4のシェアボタンを押せばニコ生で配信可能。

配信プレイしていると、なんだか一人じゃない気がしてなおさら攻略へのモチベーションが上がります。

 

そんなわけで最近はもっぱら配信プレイで緊張感を味わいつつ攻略しています。

 

もし興味のある方がいらっしゃったら、

 

 

 

バイオっさんのコミュニティを登録するか、

 


私のツイッターをフォローしていただければ観れるかと。

よろしければどうぞ・・・。

 

 

現在チャプター5のラウラ戦までクリア。

まだまだ道のりは遠い。

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。