バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ニコ生】6月18日よりフリートーク番組「佐々木さんとバイオっさん」スタートします 初回はバイオハザードづくし(?)の二部構成!






PR




f:id:shibadog55:20160605155537j:plain

 予約枠作ってくれたので改めて告知します。

6月18日(土)の午後1時から、ニコ生、ブロマガ主の佐々木さんと二人でフリートーク番組「佐々木さんとバイオっさん」始めます!

 

初回は前半バイオハザード7の話題を始めとした雑談1時間、休憩はさんで後半は佐々木さんの相棒でゲーマーのゴムあきさんも交えてバイオハザード5の実況プレイを行なう豪華(?)二部構成となっております。

 

全体的におっさんたちがゆる~くしゃべっていくスタイルなのでお気軽に遊びに来てください。

 

 

 他人の番組に勝手に侵入したバイオっさん

 バイオっさん「佐々木さん、今後定期的に雑談番組やろう。名前も勝手に考えたから。

 

佐々木さん「分かりました。」

 

 

こんな感じで前回佐々木さんの番組にお邪魔してから割とすぐ「やろう」と決めたフリートーク番組。

 

それが「佐々木さんとバイオっさん」です。

 

他人に「番組作れ」と図々しい事を言った挙句、「コーナー名考えたから」とさらに暴挙を重ねた私を優しい心で包み込んでくれた佐々木さんに感謝です。

 

佐々木さんがどんな人かは彼のニコニコ動画のページを見て察してください(雑)

 


初回はまず前半に午後1時からの1時間いろんなことをゆるーく話す雑談。

話題のバイオハザード7についても触れる予定です。

 

 

 

そして後半は午後3時から午後4時30分までの90分。

佐々木さんの見守る中、彼と共にゲーム実況をしているゲーマーゴムあきさんとバイオっさんの2人で、久しぶりにバイオハザード5を実況プレイしていきます

 

 

 

 

 なんとなーくが重なってたまたま初回はバイオハザードづくしとなってしまいました(笑)。

 

次回からはなんでもフリーに話していくつもりですが、とにもかくにもお時間ある方は是非遊びにいらしてください。

 

それでは明日の午後にお会いしましょう!

 

 

P.S.

このブログ記事を見て観に来てくれた方がいましたら、コメントで「バイオっさんのブログ見てきました」と書いていただけるとバイオっさんがほくそ笑みます。

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。