バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ニコ生反省会】佐々木さんとゴムあきさんとバイオっさん第一回 雑談とバイオ5実況を終えて






PR




f:id:shibadog55:20160618220441j:plain

 6月18日土曜日の午後1時から佐々木さんのチャンネルにて二部構成で行ったニコニコ生放送「佐々木さんと(ゴムあきと)バイオっさん」を終えての反省会を開催したいと思います。

 

もうね、初回は私反省しなきゃならないこと山積みな出来でしたわ・・・。

 

 

 色々気負いすぎて出しゃばっちゃったバイオっさん

 初回となった今回の佐々木さんとのニコ生フリートーク

はっきり言って私、出しゃばりすぎました。

というかタイムシフト視聴を見て早々カミさんが私に放ったのが

 

「出しゃばりすぎ」

 

の一言でした。

 

 「佐々木さんとフリートーク番組を立ち上げた」ということと、バイオハザードについて喋るということに対し私が気負いすぎたことが原因だったと反省しています。

 

佐々木さんを差し置いてバイオハザードについて熱く語りすぎてしまいました。

自分のバイオに対する思い入れが強すぎましたね完全に。

 

次回からはもっとフラットな感じで行こうと思います。

佐々木さん、もしよければ次回も雑談していきましょう。

 

前半のフリートークは気負いすぎましたが、後半にやったバイオハザード5の実況は個人的にけっこう面白かったなと思っています。

 

 

 

こっちのほうはリンク貼っておきます。

 

色々トラブルが続いて最初映像が出なかったり、ゲーム音が終始出なかったりしましたが、楽しくゲームをプレイしている雰囲気は十分伝わったのではないかなと勝手に思っています。

 

 実はゴムあきさんと絡むのは今回二回目だったのですが、波長が合うせいか全く抵抗はありませんでした(笑)。

 

そして久しぶりにやったバイオハザードとても面白かった!

バイオ5の協力プレイって爽快感も協力感も味わえる中々秀逸なゲームバランスですよね。

忘れていました。

 

中々時間の都合はつきにくいのですが、ぜひまた機会があれば彼らと一緒にバイオ5の難易度ベテランでゲームクリアまで進めてみたいものです。

 

ていうかPS4バイオハザード6とかも協力プレイで実況してみたいものです。

そこらへんは佐々木さんたちと相談しようそうしよう。

 

では次回も適当に頑張っていきまーす。

 

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。