バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


ニトリのペットの入れるひざ掛けがたまらな過ぎてカンガルーに嫉妬した






PR




f:id:shibadog55:20200108122040j:plain

 

 ニトリで値下がりしてたペットが入れるひざ掛けを買ったら犬がポケットを求めるようになった。

 

 

先日ニトリに行ってみたら気になるペットグッズが……

 

 

f:id:shibadog55:20200108115658j:plain

 

ペットが入れるひざ掛け

 

ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

入るんかこれ。

 

こんなん飼い主のエゴじゃないんか。

 

 


f:id:shibadog55:20200108074328j:image

 

買っちった

 


f:id:shibadog55:20200108074619j:image

 

このひざ掛けは腰に巻き付けて使用するらしく、ズレないよう腰の辺りにスナップボタンが付いています。

 

これで固定するわけですね。

 

腰までしっかりひざ掛けがくるのでこの時点ですでに便利です。

買って良かった。

 

いやこれで終わってはいけない。

 

それでは入れてみましょうかね。

 

 

犬を。

 

 

ドキドキしながらちょっと嫌がる犬をポケットへ……

 



f:id:shibadog55:20200108115811j:plain

 

 

あ、これいい

 

なんかこう、母性が溢れてくる(筆者は男性)

 

 

f:id:shibadog55:20200108121610j:plain

 

そして犬もたいそう気に入っている。

 

最初嫌がっていたが今では自らこのポケットを求めるようになりました。

 

というかまあ

 


f:id:shibadog55:20200108075447j:image

 

なんかこのひざ掛け自体が気に入っただけなのかもしれません。

 

これで包むと動かなくなりますね。

 

いやでもポケットに入ってる時は恍惚の表情を浮かべているので好きなんだと思います。

 

このひざ掛けを使って私はカンガルーに嫉妬しました。

 

すみませんカンガルーは必死に子育てしてるだけだから大変ですよね、失礼しました。

 

f:id:shibadog55:20200108122002j:plain

 

あくまで小型犬までしか入らないのでその辺りは気を付けてください。

 

今値下がりしてますので気になった方はニトリへ足を運んでみるといいかも。

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。