バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム、再始動します






PR




f:id:shibadog55:20200106214748j:plain

 

 バイオっさん、ブログ再開をここに宣言します。

 

 沈黙を破り

 皆様お久しぶりでございます。バイオっさんです。

 

サイコブレイク2発売1年後に書いた記事から1年以上更新しなかった当ブログ。

 

正直去年まではもうこのブログを閉鎖するつもりでいました。

 

実際サイコブレイク2が発売され、1作目よりも出来が良く、サイコブレイクシリーズが世に認知されたと確信した時点で私の「日本一サイコブレイクを応援するブログを作る」という目標は達成されました。

 

簡単に言うとこれによって私は完全にやり切ってしまい、私は燃え尽きました。

 

もはやブログを続ける理由もなくなり、何度か試みてみた記事も筆が進まないため途絶えてしまった更新。

 

もうこのまま辞めてしまおう。

 

そう真剣に考えていました。

 

しかし、そんな何もしない日々が続いた結果、私自身が停滞していることに気づきました。

 

 

このままではいけない

 

 

空っぽになってしまい生きがいを失った私。

 

どうやら私にとってブログを書くという行為は思いの外とても重要だったようです。

 

 

2019年何かと上手くいかないことが多く、自信を失っていた私。

 

そこで2020年の抱負は「自分磨きをしよう」ということに決めました。

 

そして改めて自分を見つめなおす作業の一環としてこのバイオハザード好きおっさんのオススメゲームを再開することにしました。

 

 

興味のあること、なんでも書きます

f:id:shibadog55:20200106214819p:plain

 

 今まではゲームネタを中心に更新していましたが、今後は車に関すること、最近始めたイラストレーションを描くことなど、興味のあることはなんでも書いていこうと思います。

過去にはなかったお絵描きイラストなんかも織り交ぜていこうかなと考えています。

 

そんな感じでジャンルに囚われずバイオっさんを発信していく所存でございます。

 

興味のある方はTwitterをフォローして頂けると幸いです。

 

 

それではバイオっさん、動きます。

 

 

 

 

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。