バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2開発者インタビュー公開!ロード画面はほとんど無いらしいぞ!






PR




f:id:shibadog55:20170808220526p:image

 

  サイコブレイク2の開発者である三上真司氏、ディレクターのジョン・ジョハナス氏のインタビュー記事が公開されました!

 

今作の開発はいつからスタートしたのか、どんな所に重点を置いたのか、難易度は幾つあるのか。

そして気になるロード時間に関する情報なども明らかになってきた開発者陣へのインタビューについて書いていきます。

 

 

 

サイブレ2開発者インタビューあれこれ

 

  f:id:shibadog55:20170808221201p:image

 

  GAME'S  TALK.NETというサイトがサイコブレイク2開発者の三上氏、ジョン・ジョハナス氏に行ったインタビュー記事を公開しました。

 

『サイコブレイク2』開発者インタビュー「ストーリーが素晴らしい」「精神的な怖さを伝えたい」など | ゲーム情報!ゲームのはなし

 

これによると、サイコブレイク2の開発は2015年夏頃からスタートしたそうです。

 

今作は最初から広いマップが用意され、スニークを含めゲームの遊び方は自由なんだとか。

 

今作は前作の魅力を生かしつつもよりストーリーに重点を置いた作りとなっており、特に後半のストーリーはとても良いそうです。

  

今作の難易度はカジュアル、サバイバル、ナイトメアの3種類。三上氏のオススメは一番優しい難易度のカジュアルだそうです。

 

また、前作のような細かい章の区切りが少ないため、ロード時間が短縮されているそうです。

 

とにかく今作はストーリーが魅力なんだとか!

 

前作以上の出来になる事に期待しましょう!

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。