バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


E3サイコブレイク2トレーラーでキッドマンが話していたセリフを和訳してみた この懺悔は果たして本心なのか……






PR




f:id:shibadog55:20170613221405j:plain

 

 6月12日に公開されたE3ベゼスタカンファレンス内で初公開されたサイコブレイク2のトレーラー

動画冒頭でジュリ・キッドマンだと思われる人物が話していた内容とはいったいなんだったのか。

Twitterにて和訳されていた方から許可を得ましたので、今回は気になるキッドマンのセリフについて取り上げていきます。

サイコブレイク2の物語もやはりSTEMから始まる・・・。

 

 

  キッドマンが話していた内容とは

 ひとまず先に今回取り上げる内容の動画を掲載しておきます。

 


【ロングVer.】サイコブレイク2 E3ベゼスダ版トレーラー

 

何せ全世界初公開の動画でしたので大変驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

そしてこの動画のみ唯一台詞が入っています。

 

冒頭でも書きましたが、Twitter上にて和訳を書いてくださった方に使用許可をいただきましたので以下にその内容を書いていきます。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(台詞はすべてジュリ・キッドマンの独白)

 

f:id:shibadog55:20170614062400j:plain

 

セバスチャン

 

3年間あなたは答えを探してきた

 

でも何も見つけられなかった

 

それは.........【彼ら】がそれを許さなかったから

 

メビウスはあなたが付け回っていたのを知っていた

 

そしてずっとあなたを監視していた

 

あなたは私を信用し、鍛えてくれた

 

f:id:shibadog55:20170614070948p:image

 

でも私は、あなたを裏切った

 

 

私と出逢う遥か前に、あなたは娘のリリーを失った

 

 

彼女は......まだ生きてる

 

 

 これはあなたの娘を守るチャンスなの

 

 失ったものを取り戻すためにも

 

リリーはあなたを必要としている

 

f:id:shibadog55:20170614071353p:image

 

 そのために......STEMに戻って

 

 

もう一度

 

 

次回以降に考察などしていこうかなと

 

  以上が冒頭の和訳とのことです。和訳者曰く「間違っていたらごめんなさい」とのことですが、大体合っているんじゃないかと思います。

和訳者さんに感謝。

 

色々と気になる内容でしたね。

今後考察などもしていく予定です。

 

それではまた次回。

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。