バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2来るか!?ベゼスタが2016E3カンファの模様を日本語翻訳付きでニコ生中継!サプライズに期待!






PR




f:id:shibadog55:20160610060934p:plain

 ベゼスタ・ソフトワークスがなんと6月13日(月)午前11時より行う2016E3カンファレンスの模様を日本語同時翻訳付きで生中継する!というニュースが入ってきました。

 

ディスオダードディスオナード2の発表がメインらしいですが、サプライズもあるんだとか!

これはもしや、ついにサイコブレイク2来るか!?

 

 

 ベゼスタがE3カンファをニコ生で生中継!

f:id:shibadog55:20160610061713j:plain

 ベゼスタ・ソフトワークスがE3カンファを日本時間の6月13日午前11時より行い、しかも日本語同時翻訳付きニコニコ生放送にて生中継しちゃうことを発表しました。

 

 

 

 今回メインとなるのはディスオナード2

これはすでに公式がアナウンスしているので間違いありません。

 

しかしその他にもアップデートサプライズ発表もあるんだとか!

これはもう、アレを期待せざるを得ませんよね・・・。

 

 

サプライズ発表でついにサイコブレイク2来るか!?

f:id:shibadog55:20160610060934p:plain

 ベゼスタはアップデートやサプライズの内容については当然触れていません。

しかし、前回記事で書いた通り、「スカイリム」リマスターやウルフェンシュタイン2の発表があるのではとすでに噂されています。

 

 そして個人的に最も気になる噂

 

そう、それはもちろん・・・。

 

サイコブレイク2の発表もされるのではないかという話です。

 

サイコブレイクが発売されたのは2014年。

2015年にDLCもすべて出し終え、そろそろタンゴゲームワークスとしても次の一手を出す時期かと思います。

 

スタッフの増員も行ったようですし、もしかしたらサイコブレイク2もう一つくらい新規ゲームタイトルの発表をしてきてもおかしくないタイミングです。

 

どうもタンゴさんは一度出したタイトルの続編だけで満足するような会社では無いような気がします。

 

サイコブレイク2の発表ももちろん期待したいですが、全く新しいものへの挑戦も期待したいものですよね!

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。