バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【告知】5月18日(水)夜9時よりアンチャーテッド4のニコ生配信を執り行います






PR




f:id:shibadog55:20160517122230j:plain

 

 5月18日水曜日の夜9時、久しぶりにバイオっさんのニコ生ゲーム実況をやります。

 

今回プレイするゲームはPS4アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝 です。

まだ一度もクリアしていない上に図々しくも現在プレイ中のチャプターをそのままやるだけという安定のユルさでお送りする1時間でございます。

 

ニコニコ生放送のチャンネルはこちらとなっております。

【ニコニコミュニティ】バイオっさんのバイオっちゃんねるの生放送

 

ツイッターでも番組ページを貼るのでそちらからでもOKです。

 

 ちなみに例によってコメント大歓迎でございます。

というか分からないところとか積極的に教えてください(他力本願)。

 

 毎回ニコ生告知詐欺(告知しておいてトラブルが起きて中止になった経験数知れず)をやらかす私ですが、今回は果たしてどんなトラブルが起こるのか!?

 

いろんな意味でこうご期待です!

 

それでは5月18日の夜にお会いしましょう!


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。