バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS4バイオハザードHDリマスター ネタバレ有りの実況プレイ動画アップ中です リサのストーリーはやはり悲しい・・・・・・






PR




f:id:shibadog55:20150801060506j:plain

 

 ご無沙汰しております。バイオっさんです。

最近は充電期間ということでブログはややお休み気味ですが、その代わりニコニコ動画でのゲーム実況プレイを主にやっております。

 

 現在プレイしているのはPS4バイオハザード(リメイクバイオ)HDリマスター版です。

やはりリサ・トレヴァーのストーリーは悲しい・・・・・・。

 

 やはりシンプルなバイオハザードは良い

 現在ジルでプレイ中ですが、やっぱりリメイクバイオハザードはシンプルに恐怖とそれを打ち破る爽快感のバランスが良くて面白いです!

 

初めは「ゲームの触りだけプレイしてやめよう」と思っていた私。

いざやってみるとこれが存外に面白くなってきて、

「もうちょっとだけ・・・もうちょっとだけ・・・」

とまるで危険ドラッグ常習者のような危ない気持ちでどんどん先に進んでしまい気がついたら最後の研究所まで来ていたというこのグダグダ感。

 

そんなバイオっさんによるバイオHDリマスター実況プレイ動画はこちらです。

 

現在アップ中なのは寄宿舎あたり。

この辺り(#9~)の動画は飲酒しているため心を開放したおっさんはいろんなくだらないことをしています。

 

ちなみに動画自体は現在最後の研究施設まで来ています。

まさか最後までプレイすることになるとは。

正直自分でも少し驚いていますね。

 

それなりに面白い内容になっていると思いますのでよろしければご視聴ください。

 

そしてこのゲームをプレイして思うことは「やっぱリサ・トレヴァー可哀想だ……」ということ。

これにつきますね。

 

 

どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。