バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【画像あり】PS3・PS4バイオハザード0HDリマスター ネタバレ攻略!クリア特典①隠しコスチュームとは?オリジナルコスチュームはある?






PR




 PS3PS4などで2016年初頭発売予定バイオハザード0 HDリマスター。

その隠し要素の一つ隠しコスチュームの出現条件とは。

 

今回はGCバイオハザード0の画像を参考にバイオ0HDリマスターのクリア特典コスチュームチェンジについてまとめていきます。

 

 隠しコスチューム入手条件と画像は?

 バイオ0HDリマスターは基本的にGCおよびWii版のバイオ0をリマスター化しただけなので隠し要素などはすべて判明しています。

 

ではバイオハザードシリーズお約束の隠しコスチュームの入手条件について書いていきましょう。

 

バイオ0の隠しコスチューム入手条件本編をノーマルかハードでクリアすることです。

あとはクリアしたデータでもう一度ゲームを始めればレベッカがこれまた恒例の「クローゼットのカギ」を所持しており、列車内にあるクローゼットを開ければコスチュームチェンジが可能となるわけです。

 

ではバイオ0の隠しコスチュームとは一体どんなものなのか

その画像はこちらです!

 

 

f:id:shibadog55:20150708060632j:plain

 

こちらがレベッカの隠しコスチューム。

 

 

f:id:shibadog55:20150708060712j:plain

 

そしてこっちがビリーの隠しコスチュームとなります。

 

2人ともワイルドでちょっぴりセクシーな衣装に変わりますね。

(ダサいとか言わない!!特にレベッカとか!!)

 

一度クリアしても新しい衣装で新鮮な気持ちでプレイし直せるのはバイオシリーズの伝統。

 

入手条件も決して難しくないのでぜひ発売されたら試してみてください。

 

 

 

バイオ0HDリマスターリマスター版オリジナルコスチュームはある?

 前作バイオハザードHDリマスターではリマスター版オリジナルコスチュームが追加されていました。

 

f:id:shibadog55:20150708061605j:plain

2人ともバイオハザード5の衣装でプレイすることが可能。

 

それではバイオ0HD版にはオリジナルコスチュームが追加されるのか

現在発表はありませんが私が思うに少なくともレベッカはともかくビリーに追加コスチュームはないと思います。

 

なぜならばビリーはクリスやジルのように他の作品に登場していないからです。

別のシリーズに登場していればその時の衣装を元に作ることができるでしょう。

しかし彼には本編以外にコスチュームが存在しません

 

今回のHD化にあわせてわざわざ1からビリーの別衣装をデザインするとは考えにくい。

その結論としてビリーにHD版オリジナルコスチュームはないと思うわけです。

 

逆にレベッカはちょいちょい他のバイオシリーズにも登場していますし、彼女自身人気キャラなのでオリジナルコスチュームが作られる可能性はあります

 

今後の続報に期待しましょう!

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。