バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


PS3・PS4バイオハザードHDリマスターの攻略ネタバレ!インビジブルエネミーのクリア特典とは?【画像・動画あり】






PR




PS3版で現在プレイ可能なバイオハザードHDリマスター攻略に関するネタバレです。

今回の内容や画像は恐らくレアだろうと思われます!

 

今回は重大なネタバレを含みますので注意!

 

 

f:id:shibadog55:20141205061102j:plain

 

インビジブル・エネミーモードのクリア特典とは?

今作で一番難しいのが敵が全て透明というインビジブル・エネミーモード

これはGC版の頃からあり、多くのプレーヤーを苦しめてきたモードでした。

実際私も当時クリアすることができず大変悔しい思いをしました。

 

そのGC版とWii版ではインビジブルモードクリア時のみに出る画像というものが存在しました。

 

それがこちらです!

 

f:id:shibadog55:20141205061701j:plain

 

コングラッチュレーション!!という文字とキスマーク(クリスだったら嫌ですね)の付いた主人公二人のツーショットという画像が出てきます!

 

これを見ると、バイオハザードって撮影映画だったんだ!ということが分かります(笑)。

これは面白いクリア特典ですね!

 

この他に各キャラの没コスチューム資料集も見ることができました。

中でも面白いのがこのコスチューム!

 

f:id:shibadog55:20141205062048j:plain

 

なんと道着です。でも外人受けは良さそうですね!

ちょっと見てみたかったかも・・・。

 

 

そしてこれだけではありません!

なんとインビジブル・エネミーを短時間でクリアするとさらに素晴らしいメッセージが出てきます!

それがこちら!

 

f:id:shibadog55:20141205062456j:plain

f:id:shibadog55:20141205062325j:plain

f:id:shibadog55:20141205062509j:plain

 

そう!ディレクター三上真司さんのメッセージ!

 

これを見れた人はそう多くないと思います!

そしてたぶん現在三上氏はカプコンにいないのでこの画像はPS3版に入っていない可能性があります!

 

激レアですね!

 

今回も別のクリア特典があるといいですね~。

 

 

 

 

 

今回の画像はhttp://hiro3373.blog23.fc2.com/blog-date-20090606.htmlより


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。