バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【PS限定】バイオハザード リベレーションズ2最新情報 レイドモードDLCが予約特典で無料に!






PR




2015年初頭に発売日が予定されているバイオハザードリベレーションズ2」

その人気コンテンツである「レイドモードDLCPS版予約者のみなんと無料で配信されることが決まりました!

 

 

f:id:shibadog55:20141014061840j:plain

 

 

前作のバイオハザードリベレーションズを私もプレイしましたが、

とにかく一番ハマったのはこの「レイドモード」でした。

 

レイドモードとは操作キャラや武器にシリーズ初のレベル制を導入し、

様々なステージをプレイしてレベルアップやレア武器を収集したりするミッション達成型ミニゲームです。

 

かなりこれまでのバイオシリーズにあったリアリティ(現実感)からはかけ離れていますが、ここまでよく出来ていると

 

「これはこれで有りだな」

 

と思わせる素晴らしいミニゲームでした。

 

そのレイドモードが今回は追加DLCとして配布されるんですね。

 

 

元記事はこちら。

 

 

今回の発表は海外のゲームイベントにてカプコンの岡部眞輝氏が公開した情報のようです。

 

 

バイオリベ2のレイドモードは過去の作品や最新作などに登場したステージを舞台にして戦えるらしいので、

 

おそらく今作の主人公クレアに馴染みの深いバイオハザード2やコードベロニカのステージが登場する可能性が高いですね!

 

 

最初から購入する予定の方は予約購入がおすすめということですね!

 

 

 

 

ただ残念なことにまだ日本では予約できないんですよね~。

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。