バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク 海外・国内の体験版配信はあるか【画像あり】






PR




PS4PS3で発売のサイコブレイク

 

日本もまだですが、海外の体験版配信日は決まっているのでしょうか?

 

 

f:id:shibadog55:20141002060621j:plain

 

 

先日ついにゲームが完成した!という報告があったサイコブレイク

 

無事マスターアップして良かったですね!

 

 

そして私は意気揚々とネットでPS4本体(グレイシャーホワイト)を予約!

 

入金を済ませた矢先に飛び込んできたのがこの報道ですよ!

 

 

コラボレーション | サイコブレイク スペシャルサイト

 

そう、ソニーストアでサイコブレイクの数量限定PS4本体ソフトセット発売決定の文字!!

 

 

 

絶望に打ちひしがれました・・・。

 

 

ちなみにデザインはこんな感じ。

 

 

f:id:shibadog55:20141002061536p:plain

 

 

あれ?意外とポップですね?

 

 

海外で発売のサイコブレイクXBOX ONE限定版デザイン

 

 

f:id:shibadog55:20141002061815j:plain

 

 

こんなにおっかないのに。

 

 

なんとマイルドなPS4版デザイン。

 

 

というかそもそもこのソニーストア限定デザインPS4は、

 

PS4本体とそこにはめ込む限定デザインのカバーが同封されているということ。

 

つまりPS4自体にプリントがされているわけではないということですね。

 

 

このギリギリの時期でのアナウンスについてはサイコブレイクの公式ツイッターでも謝罪のツイートをしています

 

 

まだ値段も決まっていない段階でアナウンスされたことにこの企画がいかに急な決定だったかということがうかがい知れますね。

 

 

まあ私は普通に購入します・・・。

 

 

サイコブレイク海外での体験版配信予定は?

 

 

これまでまったく体験版の配信日がアナウンスされないサイコブレイク

 

その状況は海外でも同じです。

 

 

ではそもそも体験版は配信されるのでしょうか?

 

 

海外での最速発売日は10月14日から。

 

つまりもう発売まで残り少ないんですよね。

 

この時期から考えて予想するに、

 

 

おそらく海外含めサイコブレイクの体験版配信はしない。

 

 

と考えるべきでしょう。

 

そもそもディレクターの三上氏も「サバイバルホラーは先が分からないからこそ楽しい」というような趣旨のコメントをしています。

 

そう、TGSなどではプレゼンのため体験版を出しましたが、純粋に楽しむのであれば事前情報などない方が絶対楽しめるのです!

 

 

というわけであえて体験版の配布はしないという可能性が非常に高いです!

 

 



発売が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

あ、今週発売のファミ通にて三上氏とあの小島監督との対談が掲載されているので要チェックですよ!

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。