バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんでもじゃがいも・ウインナー・厚揚げで作れる料理2品!しかも美味い!【クックパッド】

週末、しかもたまにしか料理しないバイオっさん。 しかし高級な食材はなるべく使わず、できることなら冷蔵庫にあるものだけで料理をできたなら・・・。 そこでいつもお世話になっているのがご存知クックパッド! おかげざまで今回は上手にできました! (見…

SONY HT-XT1ってテレビ用スピーカー入門にオススメなんじゃね?その魅力について書いてみる

先日何の気なしに試聴したソニー HT-XT1がデザイン、音質、価格共にテレビ用スピーカー入門機としてかなりオススメなんじゃないか!?とビックリ! そんな訳で今回は私が個人的にこれを推したい理由と試聴した感想などを書いていきます。 PS4などのゲームや…

俺とバイオハザードとサイコブレイク その3

ついにサイコブレイク発売。当時のバイオっさんの複雑な思いを綴りました。

PS4にもオススメしたいテレビ用スピーカー(ホームシアターセット)導入について再度考える 今私が欲しいのはコレ!

我が家のヤマハ製ホームシアターセットを購入して早6年ほど経過しました。 薄型テレビは純正スピーカーが大変聴き取りづらいし迫力もないのでこれを買って正解だったなと今でも思います。 おかげでTV視聴も映画もPS4も大変楽しめています。 しかしそろそろ別…

俺とバイオハザードとサイコブレイク その2

今回はバイオっさん誕生からお休み期間までに何があったのかを振り返るお話、その第2回です。 ~前回のあらすじ~ 「日本一、いや世界一サイコブレイクを応援するサイトを作る」と決めたバイオっさん。しかし資料はたったのフライヤー1枚のみ。 頑張って少な…

【レビュー】212キッチンのディズニーコラボ「ザ ファーマー」ランチボックスが素敵すぎる

212キッチンが展開するディズニー「ザ ファーマー」シリーズのランチボックスを衝動買いしたのでレビューしました。

俺とバイオハザードとサイコブレイク その1

私がバイオっさんを作った理由とサイコブレイクにかける熱い思いについて書きました。


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。