バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2 みんなの【ステファノ生誕祭2017】まとめ!フィナーレ






PR




 

f:id:shibadog55:20171226062149j:plain

画像はしゅけ(@07shuke)さんより

 

  これまで続けてきたサイコブレイク2 ステファノ生誕祭2017まとめ

ついにフィナーレを迎えることとなりました。

世界中を巻き込んだこの祭り。

見返す度にあの日の熱気が蘇ります。

 

前回記事はこちらをどうぞ。

 

 

 

 ステファノ生誕祭2017まとめ④

https://twitter.com/konpeito_hrhr/status/944188617282412545

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Enigma_Qaurk_Kr/status/944195431050854401

 

 

 

 

 

わかる

 

 

 

https://twitter.com/yurika_ko_/status/944210725265858560

 

 

https://twitter.com/TheBEANwitnin/status/944213147547660293

 

https://twitter.com/umestar555/status/944214103312044032

 

 

https://twitter.com/07Shuke/status/944215657977036800

色の使い方にセンスを感じます 

 

https://twitter.com/SASAKINOKOMAINU/status/944216723707662337

 

 

 

https://twitter.com/SASAKINOKOMAINU/status/944221204344324096

 

https://twitter.com/Bianca_Karmin/status/944221378294640640

 

 

https://twitter.com/myaco1015/status/944224337506189313

 

 

 

 

https://twitter.com/HyHypShin/status/944251976421797888

 

 

 

 

素晴らしいセンス!ぜひゲームもプレイしてくださいね!

 

 

 

https://twitter.com/rymushu0055/status/944634324631961600

 

 

 

 

https://twitter.com/barley_bori3/status/945308176328548353

 

 

以上です。

ついに終わってしまいましたね・・・。

 

 

ステファノ生誕祭2017あとがき

f:id:shibadog55:20171226062556j:plain

かんすい(@suisuisuikyou)さんのこれも捨てがたかった

 

 #ステファノ生誕祭2017 のタグを使いませんかと呼びかける時、実はすごく緊張しました。

なぜなら

「おめえそんなステファノ好きじゃねえだろ 勝手に仕切るなよ」

と言われる事を覚悟していたからです。

 

自分の好きなものを勝手に仕切る人ってたまにうざかったりしますよね。

 

しかし、その予想はいい意味で外れ、たくさんの心優しいサイブレファンの方々に参加していただくことができました。

 

お祝いツイートの際、「タグお借りします(汗)」みたいな大変腰の低い方もいらっしゃって。

それを見るたび心の中で「ああこちらこそ勝手に仕切って申し訳ございません。遠慮なさらず使ってください(滝汗)」と思っていました。

 

しかもこのハッシュタグ、なんと海外のステファノファンにも使用していただき、世界規模のイベントとなりました。

まさかこんなに面白いことになるとは。

 

いつだって新しい事を始める時は勇気が要ります。

でも、どうしてもやりたかった。

 

ステファノ生誕祭2017をやって本当によかったと思います。

 

みんなが自分の好きなものを持ち寄り、その好きなものを共有する場を作れた。

それができたのもみなステファノのおかげ。

 

f:id:shibadog55:20171226213312j:plain

 

誕生日おめでとうステファノ

ありがとうサイコブレイク

ありがとうタンゴゲームワークス

 

そして

 

すべてのステファノファンに

 

 

f:id:shibadog55:20171226063623j:plain

#ステファノ生誕祭2018 でまたお会いしましょう。

 

Apriciate the Art!

 

f:id:shibadog55:20171226213456j:plain

 

サイコブレイク2オリジナルサントラの試聴はこちら

 

サイコブレイク2公式ガイドブックはこちら

 

 サイブレ2本体はこちらからどうぞ

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。