バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2 みんなに聞いた「ステファノの魅力」まとめ【考察】






PR




f:id:shibadog55:20171201074323j:image

   サイコブレイク2にて主人公セバスチャンをも凌ぐ勢いで人気と噂されるキャラ。

そう、それはサイコパスアーティストステファノ・バレンティー

 

確かに魅力的なキャラだとは思います。

ですが正直な所

 

「なんでそんなにみんな大好きなんだろう」

 

と思っている自分がいました。

そこで思いついたのが

 

あなたの考える「ステファノの魅力」教えてください

 

という企画。

 

正直全く反応無いかと思いきや出るわ出るわ!

 

そんな訳で今回はTwitterで聞いたみなさんのステファノの魅力プレゼンをまとめていきます。

 

 あなたの「ステファノの魅力」教えてください

 

f:id:shibadog55:20171201075104j:image

 

 それでは早速まとめていきます。

 

 

 

https://twitter.com/07Shuke/status/935852978707120128

  

注:ステファノはじゃなくてなんだそうです

 

 

 

f:id:shibadog55:20171201074252j:plain

 

 

  

https://twitter.com/naktci/status/936082979595608064

  

 

 

 

 

 

https://twitter.com/gyon_ilst/status/936163358302126081

 

https://twitter.com/giftxxx167/status/936165563688132608

 

 

f:id:shibadog55:20171112144618j:plain

 

https://twitter.com/falseholly0518/status/936172106290577409

  

https://twitter.com/PsychoBreak_bun/status/936172550987513856

 

 

https://twitter.com/tomtomsabu/status/936176122131243010

 

 

 

  

 

https://twitter.com/moritaro_45/status/936200637091495938

 

 

 

f:id:shibadog55:20171202061038j:plain

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

ステファノの魅力 結論

f:id:shibadog55:20171202061205j:plain

 いかがでしたでしょうか。

世の中好きな物事に理由をつけるのはとても難しく、書けば書くほど「違う、そうじゃない」と思ってしまうものです。

 

そんな中でこの様にたくさんの方がステファノの魅力について語ってくれた。

それは立案した私もそうですが、それ以上に開発元のタンゴゲームワークススタッフさんたちも大変嬉しい事だと思います。

 

皆さんのステファノ愛、そしてサイコブレイク、しかと受け止めさせていただきました。

今後も何か思いつきましたらTwitterにて企画していくつもりです。

興味のある方は私のアカウントをフォローしてお気軽にご参加ください。

 

 

それでは最後にステファノの魅力をまとめていただきましょう。

 

 

>>顔と声のいい変態<<

 

 

サイコブレイク2オリジナルサントラの試聴はこちら

 

サイコブレイク2公式ガイドブックはこちら

 

 サイブレ2本体はこちらからどうぞ

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。