バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


本編未収録映像も!発売後にサイコブレイク2を知った人に絶対観て欲しいおすすめトレーラー動画5選!






PR




f:id:shibadog55:20171123222856j:plain

 サイコブレイク発売した後に知った方、結構いると思います。

そんなあなた、発売前に公開された素晴らしい公式トレーラーの数々を見逃してはいませんか?

 

今回はそんなあなたに観て欲しいオススメ発売前トレーラー動画をまとめていきます。

実はステファノやセオドアなどに関する本編にも収録されていない映像が数多く存在します!

 

絶対に見逃さないようにしましょう。

 

 

 本編未収録含む公式トレーラーまとめ

 それでは個人的オススメの動画を早速まとめていきましょう。

 
すべてはここから始まった E3ベゼスダカンファレンストレーラー


 2017E3にて全世界に初公開されたのがこの動画。

それまで全くサイコブレイク2が発売するなどというアナウンスが無かったため、このトレーラーが公開された時には大層喜びました。

まさに初報と呼ぶに相応しい血沸き肉躍る内容

今でもこの動画が最も素晴らしかったなと思います。

この動画を見て当時の熱狂ぶりを分かってもらえたら幸いです

 

 

世界初の「サイコブレイク2」アナウンストレーラー


 この映像は世界初の「日本版サイコブレイク2」E3アナウンストレーラーです。

配給元のベゼスダソフトワークスが海外の会社であるため、英語でのアナウンスが常に先行していた中で初の日本語吹き替えとなったのがこのトレーラー。

最初に張ったE3カンファ動画と同様、所々に本編で見られなかった映像が収録されています。

こんなに作り込んでいるのに本編で使われていないとは、とれも贅沢な作りですね。

 

 

こちらも未収録映像有り!『E3ストーリー トレーラー』


この映像は全て本編未収録

ジュリ・キッドマン視点でセバスチャンに語り掛けるこの動画。

気合の入った仕上がりとなっています。

キッドマンが優しくセバスチャンに話しかけるような口調であることにも注目です。

 

 

ステファノはなぜ芸術家に?戦場カメラマンから前衛芸術家へ


 この動画が本編に収録されていない理由が分からない!

というくらい良くできたトレーラーがこちら。

ステファノがなぜ戦場カメラマンから芸術家に転身したのか、

そしてリリーを使って何をしようとしているのか。

その理由を彼自身が語ります。

 

ステファノの世界観を十二分に感じられる秀逸な内容となっています。

 

 

本編より威厳がある!セオドア『憤った“高潔”な神父』

 

 こちらも本編未収録となるセオドアの紹介トレーラー。

心なしか本編よりも威厳とカリスマ性を感じます

 

セオドアだって本当はできる子なんです。

彼のカリスマ性をこの動画から顧みることができます。

 

 

いかがでしたか?

本編に収録されていない動画がたくさんあることがご理解いただけたかと思います。

 

この動画でサイコブレイク2の考察と理解がさらに深まることを祈ります。

 

サイコブレイク2オリジナルサントラの試聴はこちら

 

サイコブレイク2公式ガイドブックはこちら

 

 サイブレ2本体はこちらからどうぞ

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。