バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ/裏技】サイコブレイク2 セバスチャンに眼鏡をかける方法が隠されていた!






PR




f:id:shibadog55:20171109062002j:plain

 これはコラではない。

 

繰り返す

 

これはコラではない。

 

サイコブレイク2にはセバスチャンに眼鏡をかけさせる方法が隠されていた!

今回は眼鏡好き必見!セバスチャンに眼鏡を装備させる裏技をお教えします。

ネタバレ注意です。

 

 

 ジョセフの代わり?セバスチャンに眼鏡を装備させる方法とは

 先日風の噂で耳にした情報。それは

 

pl_glassesShow 1

 

という暗号。

 

何かと思いましたがこれにはちょっと見覚えが。

 

そう、先日書いたサイコブレイク2がFPSになるモードの時に見たコマンドです。

 

 


PC版のみに適用されるFPSモード。

これを元にネットで調べたら、出てきました。

STEAMの掲示にその情報が!

 

First Person Mod :: The Evil Within 2 総合掲示板

 

前回の時に使ったコマンド

 

select "set launch options"
use command +com_allowconsole 1
then, in game, press "insert"
use command "toggle"
then pl_FPS 1

 

↑のpl_FPS 1

部分を

 

pl_glassesShow 1

 

にして入力すると・・・

 

f:id:shibadog55:20171109062330p:plain

 

これが

 

f:id:shibadog55:20171109062405p:plain

 

こうなります!!

 

ヒュー!かっこいい!!

 

他の掲示板にはもっと分かりやすい画像が。

 

f:id:shibadog55:20171109062002j:plain

 

f:id:shibadog55:20171109062505j:plain

 

無精ひげのインテリって感じでいいですね!

 

※画像追加

f:id:shibadog55:20171109121605j:image

 

f:id:shibadog55:20171109121627j:image

 

f:id:shibadog55:20171109121650j:image

 

追加情報によるとどうやらこのメガネ、前作のメインキャラ ジョセフ・オダのメガネらしいです!

憎い演出!

 

あとはステファノに顔を傷付けられるとどうなるかも判明。

 

f:id:shibadog55:20171109121942p:image

 

どうやらここでメガネが取れるそうです。

憎い!憎い演出だよタンゴさん!

 

PC版限定となりますが、持っている方はぜひ試してみましょう!

 

Amazon サイコブレイク2PC版

 

The Evil Within 2|オンラインコード版

The Evil Within 2|オンラインコード版

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。