バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2のスイーツコラボ「セバスチャンの休息」を頼んだ英雄ついに現る!何杯でもお代わりできちゃう美味しさらしいぞ!






PR




f:id:shibadog55:20171021133542j:plain

 

 ついに現れました!

サイコブレイク2と謎の(?)コラボしてしまったかき氷店「セバスチャン」が期間限定で販売中の「セバスチャンの休息」を食べたという猛者が!

 

そのかき氷、どうやらめっちゃうめぇぇあぁぁぁらしい。

 

食べたい人は超急げ!

 

 

 どこら辺が休息なのかよく分からないけどとにかく美味そう

 以前「マツコの知らない世界」で取り上げられたこともあるという東京・渋谷のかき氷の店「セバスチャン」。

 

 

この店がサイコブレイク2の主人公と同じ名前だから」という安易な理由でコラボしたメニューがセバスチャンの休息です。

 

このメニューを頼んだ猛者がついに現れました!

 

気になるその画像はこちら!

 

f:id:shibadog55:20171021134804j:plain

ツブさん画像使用許可ありがとうございます

 

なんだこれふわっふわでめっちゃ美味そうなんですけどー!!!!

 

これが死にまくりサバイバルホラーサイコブレイク2を象徴しているだなんて絶対に許さない!(羨ましい)

 

 

白と赤。

サイコブレイク2のタイトル画像をうまく表したビジュアルという所なのでしょうねきっと。

 

f:id:shibadog55:20171021135229j:plain

ところでいったいどこがセバスチャンの休息なんでしょうか。

 

ところで気になるお味はというと・・・。

 

 

めっちゃうめぇぇあぁぁぁ。゚(゚´ω\`゚)゚。

 

だそうです。

確かにかなり美味しそう。

 

ちなみにこのお店、かき氷ながら一流の材料を使用しているため1000円越えのメニューがざらにあることで有名です。

 

きっとこれ、お高いんでしょう?

 

 

f:id:shibadog55:20171021144012j:plain

 

このお店の中ではかなり良心的な方だと思われる1019円での提供!

価格だけを聞くと高そうに感じられますがご本人曰く、

「満足度凄くあるので(1019円でも)お得価格だと思います。」

とのこと。

 

お代わりをお勧めしてしまうほどの美味しさ。

ぜひ食べてみたいものですねぇ。

私は遠いので画像だけ見て脳内で楽しみます(血涙)。

 

 

ぜひ最後はホットコーヒーで締めて体力回復してくださいね。

 

 

セバスチャンの公式Twitterはこちらからどうぞ。 

 

このメニュー、10月31日までの提供となっていますので気になった方は今すぐ渋谷にGO!

 

サイコブレイク2オリジナルサントラの試聴はこちら

 

サイコブレイク2公式ガイドブックはこちら

 

 サイブレ2本体はこちらからどうぞ

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。