バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【マジか】サイコブレイク2 ジョセフらしき人物の画像が出回る






PR




Twitterにてサイコブレイク2にジョセフ・オダらしき人物が!?というツイートが!

 

 

 サイコブレイク2にもやはりジョセフ・オダが!?

 

https://twitter.com/debussy_j/status/911490618643202049

 

どうやらこの画像の下の方に写っている男

 

f:id:shibadog55:20170923171601p:image

 

ジョセフなのでは!?

という内容の様子。

 

確かにオールバックで黒髪、そしてメガネ!

 

特徴は押さえています。

 

ちなみに元となるシーンはこれのようです。

 

f:id:shibadog55:20170923171718g:image

 

うーん……これは、

 

 

違うんじゃないかな?

 

どうやらその前のシーンはこんな感じのシチュエーションみたいです。

 

f:id:shibadog55:20170923171905j:image

 

左手前にいる2人とセバスチャンがもみ合うようですが、サングラスですし体型もジョセフとはかなり異なる様な……。

 

恐らくメビウスのエージェントか何かじゃあないでしょうか。

 

 

これ以上は皆さんのご想像にお任せします……。

 

 

本当だったらいいんですけどね!

 

サイコブレイク1DL権付き限定版はこちら 

 

 

 最もお求めやすい通常版はこちら

 

 

サイコブレイク2公式豪華版ガイドブックはこちら!


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。