バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレグロ注意!】サイコブレイク2 ステファノのアートを鑑賞しよう!その②






PR




f:id:shibadog55:20170802060335j:plain

 サイコブレイク2公式ページステファノ狂ったアートを公開!

「心臓の弱い方にはおすすめできません。」と公式に言わしめる彼のアート作品。

 

確かに見てみるとけっこうきます。

 

ネタバレおよびグロ表現がありますので閲覧にはくれぐれもご注意ください・・・。

 

 

ステファノのアートを鑑賞しよう!その②

 以前の記事で、これまでにステファノが作った作品をまとまめたことがありました。

 

 

 

 

上の記事ではゲームプレイデモやトレーラーなどに登場した作品をまとめましたが、今回はサイコブレイク2の公式ページが彼の描いたアート作品を公開しました。

 

 

曇りなき美しさを追求するあまり、彼の歪んだ心が生んだ作品はどれも常軌を逸したものとなっています。

 

それでは見ていきましょう。

 

写真1

f:id:shibadog55:20170802061250p:plain

 

うん、これはまだまとも(?)な方ですね。

問題はここから。

 

 

写真2

 

f:id:shibadog55:20170802061428p:plain

 

怖い!

これ始めてみたとき夜中だったのでかなりビビりました。

 

 

VICTIMS(犠牲者たち)

f:id:shibadog55:20170802061539p:plain

 

これが絵なのか写真なのかは分かりませんが、とにかくこれから殺される犠牲者たちの目にフォーカスした作品だと思われます。

 

 

EYE(目)

f:id:shibadog55:20170802061751g:plain

 

複数の血塗られた手によって塞がれた顔。その手の隙間から除くが周囲を見回しています。

 

どうやらステファノはに対して異常に執着している傾向があります。

 

 

ROSES(バラ)

f:id:shibadog55:20170802062047g:plain

 

美しいバラが飾られた花瓶大量の腕によって作られたもの。

狂っています。

 

 

LADY(女性)

f:id:shibadog55:20170802062251g:plain

 

美しいドレスを着た女性。

その首から上はなく、大量の血しぶきが美しく舞っています。

 

  

 

このように今後も公式ページではステファノに関する情報を数週間に渡って公開していくそうです。

また更新されたらまとめて行きたいと思います。

 

 

PsychoBreak 2(サイコブレイク2)

PsychoBreak 2(サイコブレイク2)

 

 

 公式ガイドブックの予約が開始されました!

The Evil Within 2: Prima Collector's Edition Guide

The Evil Within 2: Prima Collector's Edition Guide

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。