バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2に予約特典は付くの?






PR




f:id:shibadog55:20170725061405j:plain

 

 10月19日発売のサイコブレイク2

今作に予約特典および先着特典は果たして付くのでしょうか。

今回はサイコブレイク2の予約特典について前作も振り返りながら触れていきましょう。

 

 

海外版The Evil Within 2には特典あり

 これまでの情報によると、海外版であるThe Evil Within 2には予約特典が付いてくることが分かっています。

 

f:id:shibadog55:20170725061405j:plain

 

特典はTHE LAST CHANCE PACK

 

ゲーム内のアイテム三つをDLする権利がもらえるそうです。

 

・バーストハンドガ

・クラフティングサプリ

・メディカルサプリ

 

この三つを取得できるという大変魅力的な特典です。

 

特に気になるのがバーストハンドガ

この武器は恐らく予約特典でしか入手できません

予約特典の武器というからにはレアなものである必要があるからです。

名前から察するに弾を連射できる類のハンドガンだと思いますが、燃費が悪くともなんかカッコいいのですごく欲しいです。

 

 

前作にも実は海外版のみの予約特典がありました。

 

f:id:shibadog55:20170725062459j:plain

 

THE FIGHTING CHANCE PACKという名前の特典。

国内版ではお目にかかれなかった

 

・ダブルバレルショットガン

・INCENDIARY AGONY BOLT

・ポイズンアガニボルト

 

という非常に魅力的な武器が手に入るといううらやましい特典でした。

 

今作でも同様の予約者のみ使用できる武器が付属されるはず。

それがこのバーストハンドガンということなのでしょう。

 

 

ちなみに前作の国内版特典は

 

・ゴアモードDLC

・サントラCD

 

この二点でした。

ゴアモードDLCとはより残虐表現の強いモードでゲームができる特典。

 

詳しくは下記のリンクに画像付きで書いてあります。

 

「サイコブレイク」に「ゴアモード」を適応するとこうなる。公式サイトで通常版とゴアモードのグロテスク表現の違いを紹介するページがオープン - 4Gamer.net

 

そしてもう一つはサントラCD

 

f:id:shibadog55:20170725063216j:plain

引用元:サイコブレイク攻略Wiki様

 

ゲーム内のBGMを聴けるCDが付属していました。

スチールブックというものも付いていましたね。

 

 

それでは今作の国内版予約特典はというと・・・

 

Amazon限定版として前作サイコブレイクのDL権付きで予約販売しています。

 

 

 

文字通り前作もプレイできちゃうという代物。

どちらかというと前作未プレイの方向けの特典という感じですね。

 

それ以外には残念ながら特に何もなさそうです

 

悲しい・・・。

 

 

ですが、特典が付こうが付かなかろうがゲームが面白ければ問題なし!

その分本編の中身に期待しましょう!

 

個人的にはサイコブレイク2にもフィギュアなどのグッズが出てくれることを期待しています。

今回は何か買いたい所!

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。