バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2 公式ストーリーFAQ公開!キッドマンが黒髪に!






PR




f:id:shibadog55:20170715062218j:plain

 サイコブレイク2の公式HPが現在ネット上に上がっているユーザーの疑問、質問に対しての回答をアップしました。

 

これを読んで予備知識を入れておきましょう!

 

というかキッドマン美しくなってませんか?

 

 

 今作では積極的に内容説明されている

 公式によるサイコブレイク2のFAQがアップされました

 

前作サイコブレイクできるだけ情報をシャットアウトしてユーザーを楽しませようという方針でしたが、今作ではセバスチャンの立場、STEM、そしてメビウスなどについて積極的に情報を開示しています。

 

前作では主人公に対し感情移入しにくかったという失敗を反省し、今作では感情移入できるストーリーに仕上げたと述べているベゼスダソフトワークス。

積極的な情報開示は新しい方向性から生まれたことなのでしょう。

 

さて、内容については後日触れるとして、今回気になったのはもちろん新しいキッドマン!

 

f:id:shibadog55:20170715062218j:plain

 

美しい・・・。

 

 

今回は手短にご紹介しました。

気になる内容はご自身の目でじっくりご覧ください。

 

 

 

 

公式FAQはこちら↓


 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。