バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2も日本語音声収録が確定!ジュリ・キッドマンの音声付き動画が公開!






PR




f:id:shibadog55:20170712062136p:plain

 

 ついにサイコブレイク2日本語音声版トレーラーが解禁!

これにより、サイコブレイク2は前回同様日本語音声が収録されているということが判明しました!

 

いやぁ嬉しい!

ひとまず先にジュリ・キッドマンの音声をお聞きください。

 

 

 日本版公式がキッドマンの音声を公開!

 これまでの動画では日本語字幕こそあったものの日本語音声は公開されてこなかったため、

「もしかして今作は英語音声のみなのでは・・・?」

 

と不安に思っていたのですが、ついに日本語音声が公開されました!

 

 

 

 

いやぁ、これまで私は日本語音声でしかサイコブレイクをプレイしてこなかったので、やっと安心したという感じですね。

おかえりなさいキッドマン!

 

そしてこの動画が公開されたということは当然サイコブレイク2日本語音声も収録されているということです!

 

目まぐるしく状況が変化するサイコブレイク、日本語字幕だと少し不便なので日本語音声が入ってくれて助かります。

 

でもこれまでのトレーラーで何度もキッドマンの英語音声を聴いていたら

 

「英語版サイコブレイクも全然アリだな」

 

と思う自分がいました。

 

顔が外国人なので、英語音声の方がしっくりくるのは当然ですよね(笑)。

機会があったら私もサイコブレイクを英語音声で遊んでみようかと考えています。

 

 

 

 【Amazon.co.jp限定】PsychoBreak 2(サイコブレイク2)の詳細をチェック


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。