バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2 ステファノの能力名は「キャプチャー」らしい!






PR




f:id:shibadog55:20170710061310j:plain

 

 先日から何度か触れている狂った写真家ステファノ能力名がついに明らかに?

気になるその名前は公式Twitterで明らかとなりました。

 

今回はそんなステファノの能力名に関するネタバレ記事です。

 

 

死の瞬間を閉じ込める能力名、それは「キャプチャー」 

 これまで公開されているサイコブレイク2に関する情報のうち、ひと際異彩を放っているのがステファノ

死に対するゆがんだ執念を持つ彼が相手を殺す瞬間カメラを撮ると、

 

f:id:shibadog55:20170706063718j:plain

 

その相手は永遠に死の瞬間をスローモーションで描き続けることとなります。

この能力名がどうやら「キャプチャー」であるという情報が公式Twitterで明らかになりました。

 

 

この内容を翻訳すると、

 

ステファノの最新「キャプチャー」によるアートをご鑑賞ください。 

 

大体このような内容となります。

 

キャプチャーとは捕獲の意味。

殺す瞬間相手を捕獲し、その場に芸術作品として展示してしまうのがステファノの能力という訳ですね。

 

恐ろしいながらも大変ユニークな能力です。

それでは彼の飼っているクリーチャー「オブスキュラ」は一体どんな能力を持っているのか。

 

とても気になりますね!

 

 

 

 

 

  ところで、これまで公開された動画の中でこのようなメッセージがありましたよね。

 

f:id:shibadog55:20170710071243j:image

 

これが読めなかったので、Twitterで聞いてみたところありがたい事にフォロワーさんから回答がありました。

 

https://twitter.com/Biossan/status/883945025033256960

 

 

灯翠キリさん、翻訳ありがとうございました。

 

どうやらアプリシエイト ジ アートと読むようです。

この方によれば芸術鑑賞という意味らしいですが、まさに今回の公式Twitterに同じ単語が出てきましたね。

 

アフリシエイトという単語には感謝という意味もありますが、今回の公式Twitterでの使い方から察するにフォロワーさんの言う芸術鑑賞が表現として正しそうです。

 

おそらくステファノが残したメッセージかと思われますが、いい感じに狂っています。

 ユニオン内での彼の目的は、自身の能力で芸術作品を作ることなのかもしれません。

 

今後のステファノに関する情報も目が離せませんね!

 

 

 【Amazon.co.jp限定】PsychoBreak 2(サイコブレイク2)の詳細をチェック!

 

 

 

ブログランキングやってます。記事が面白かった方、下のクリーチャーを押すと大変ありがたいです。


ゲームランキング?


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。