バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


サイコブレイク2をより深く知る13のヒントとは?新キャラ名はテオドール!






PR




f:id:shibadog55:20170630231147j:plain

 以前の記事でサイコブレイク2の海外版インタビュー記事をグーグルの自動翻訳でご紹介しました。

 

 


しかし公式HPをよく見ると、ちゃんと公式ページに公式が日本語翻訳したインタビュー記事が載っていました。

いやぁ公式ページの最後の方にあったもんだから気付きませんでした。

 

画像の新キャラ、名前はセオドアじゃなくてテオドールでした。

 

 

 サイコブレイク2をより深く知る13のヒント

 サイコブレイク2の日本版HPに今作ディレクター ジョン・ジョハナス氏のインタビュー記事が記載されています。

 


冒頭でも書いた通り、以前の記事では自動翻訳を使って読んだので色々と不自然な点がありました。

 

しかし日本公式HPなら安心です。

サイコブレイク2に関する重要なことがたくさん載っていますのでぜひ参考にしてください。

 

 

個人的にピックアップしたいのは新キャラ二人についてです。

新キャラとはそう、

 

f:id:shibadog55:20170612213342j:plain

ステファノと、

 

f:id:shibadog55:20170630231147j:plain

セオドアと私が名前を間違えていたテオドールです。

 

どうやら二人ともSTEMに自らの一部を捧げた殺人鬼とのこと。

 

多少は協力要素あるのかと思いましたが、殺人鬼だとちょっと厳しそうです。

 

ステファノなんかはちょっと協力してくれそうな雰囲気だと思ったんですが、なかなかに歪んだ美意識を持っているようなので無理かもしれません。

 

テオドールについての詳細は今月発表する予定とのこと。

 

もう一つ気になった点は、STEM内の世界を今作ではユニオンと呼称している点。

前作と違い今回は初めからSTEMというシステムをセバスチャンが知っているからこそ、今回ユニオンという名前を付けられたのでしょう。

 

 

訳も分からずSTEMの世界に巻き込まれるのではなく、自らSTEMに身を投じ、謎を解明する

今作の方向性が少し見えた気がします。

 

 

サイコブレイク2を知る13のヒント。

私もこの記事を読み込んでいこうと思います。

 

 

【Amazon.co.jp限定】PsychoBreak 2(サイコブレイク2)の詳細をチェック! 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。