バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


YUKI コンサートツアー2017 "Blink Blink"6.24 新潟朱鷺メッセのセトリ(セットリスト)と感想書いてく!






PR




f:id:shibadog55:20170626055814j:plain

 YUKIのコンサートツアー2017 "Blink Blink"6月24日朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターにて行われた公演を見に行ったので、セトリ(セットリスト)や感想を画像付きで簡単に書いていきます。

 

いやもう最高過ぎて何度も泣きそうになってしまいましたよ!

 

 

 Blink Blink新潟公演のセットリスト

f:id:shibadog55:20170626061055j:plain

 

1.暴れたがっている

2.プレゼント

3.ドラマチック

4.ハローグッバイ

5.名も無い小さい花

6.the end of shite

7.私は誰だ

8.こんにちはニューワールド

9.tonight

 

~着替え~

 

10.レディ・エレクトリック

11.プリズム

12.ひみつ

13.バスガール

14.メランコリニスタ

 

~確か着替え~

 

15.ランデヴー

16.ワンダーライン

17.JOY

18.Hello!

19.相思相愛

20.恋愛模様

21.2人のストーリー

22.聞き間違い

23.さよならバイスタンダー

24.鳴いてる怪獣

25.WAGON

26.トライワイト

 

 

こんな感じでした。

着替えは2回。着替えるタイミングは1回目は合ってますけど2回目の方はややうろ覚えです。いずれも大変可愛く、特にレディ・エレクトリックの時に着ていた衣装は個性的で素敵でした!

 

 

感想 そして新潟公演のテープに書かれたYUKIのメッセージ

 YUKIのライブに行くのは人生で二回目。数年前に行った前回のライブもとってもかっこよくておしゃれで、とにかくYUKIが可愛かったわけなんですが、今回はそれ以上にダイナミックでかっこよくて、そして可愛かったです!

ライブ中盤辺りで感極まったらしくYUKIが泣いてしまう場面などもあり、すごく彼女のエネルギーや音楽、そしてファンへの感謝が伝わってくる良いコンサートでした!

 

新潟ならではのエピソードとしては

  • YUKI佐渡の鳥「朱鷺」と同じ朱色のマニキュアを塗っていたこと
  • 事あるごとに「にいガタガタガタガタ!!」と連呼していたこと
  • バスガールが始まる前の映像でYUKIが新潟弁らしき台詞を喋っていたこと

 

などですね。

 

 

それでは最後にテープに書かれたYUKI直筆のメッセージ画像を貼って終わりとします。

 

f:id:shibadog55:20170626062753j:plain

 

f:id:shibadog55:20170626062815j:plain

 

f:id:shibadog55:20170626055814j:plain

 

いやあ、元気と勇気をたくさんもらった素晴らしいライブでした!

次回も行こう!

 

 

まばたき

まばたき

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。