バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ネタバレ】公式→「サイコブレイク2のセバスチャンは要するにどん底。しかももっと酷いことになる」






PR




 

f:id:shibadog55:20170618085851j:plain

 

インタビュアー:「サイコブレイク2はどんなゲームになるんですか?」

ベゼスダ(公式):「今回のセバスチャンは要はどん底。誰も自分の言うことを信じてくれず、アルコール中毒になった

 

何なんですか。セバスチャンが一体何したっていうんですか。

今作のセバスチャンはとにかくドン底なんだそうです。

 

 

 前作以上の仕打ちをなぜセバスチャンばかり受けるのか

 2017E3にて行われたサイコブレイク2(海外名:THE EVIL WITHIN 2)のインタビュー動画が公開されています。

 

 

 

 

 

 私は英語が苦手なのでよく分かりませんが、ありがたいことに翻訳されていた方がいらっしゃいました。

 

 

ベゼスダの人:「セバスチャンは要はどん底。誰もセバスチャンの言うことを信じなかった。セバスチャンはアルコール中毒になった。まさにどん底。」

 

進行役:「でももっとひどいことになるんでしょう?」

 

ベゼスダの人:「まったくもってそうなんだ

 

何ということでしょう。今作の主人公セバスチャン、前作以上に悲惨な状況からのスタートだというではありませんか。

 

f:id:shibadog55:20170614062400j:plain

一体何か彼が悪いことでもしたのでしょうか。

前作だってただただ巻き込まれただけで散々な目に遭っていたというのに。今作に至る3年間のうちにどん底にまで突き落とされてしまうとは・・・。

本当に彼が可哀そうでしかたありません。

またこの翻訳されている方はこのようにも書いています。

 

 

今作のセバスチャンは警察官ではなく、娘を想う父親という立場でSTEMに臨むようです。

これまで公開されているトレーラーを観ても、確かに前作より人間ドラマを前面に押し出した内容であることが分かります。

 


 

前作では、少なくともDLCを除いた本編ではストーリーについてあまり深く掘り下げられなかったように感じます。

とにかく理不尽に事件に巻き込まれる刑事、というのがセバスチャンの立ち位置でした。

しかし今作ではストーリーの中心、ストーリーを動かす立場にシフトしているのかもしれません。

 

非常に魅力的なキャラクターぞろいなのがサイコブレイク

今作では私の大好きなラストオブアスのように素晴らしいストーリーにも期待したいです。

 

でもあまりセバスチャンをいじめないであげてくださいタンゴゲームワークスさん。

 

 

【Amazon.co.jp限定】PsychoBreak 2(サイコブレイク2)の詳細をチェック! 

 

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。