バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


6月26日おっさんの雑談ニコニコ生放送『佐々木さんとバイオっさん』第3回放送決定のお知らせ






PR




 

 物知りおっさんの佐々木さんと物を知らなさすぎるサラリーマンゲーマーのおっさんが毎回ゆる~くフリートークかますニコ生「佐々木さんとバイオっさん」

その第3回放送6月26日(日)午後1時より開始します。

 

ゲームやアニメ好きなおっさんたちの茶店で話す程度の雑談を一緒に楽しみませんか。

もちろん若い方もOKです。

 

 

  たぶん今回もタメになる話やどうでもいい豆知識を佐々木さんが話してくれるはずです。

私は基本いつも聞いてるだけ。

 

予約枠はあとで佐々木さんが取ってくれると思いますので、その時はツイッターで告知貼ります。

 

とりあえずはこちらの佐々木の「いつも忘年会」チャンネルをチェックしていただければ。

 


話がどんな方向に行くか毎度のことながら我々にも読めないし、だれかの書いたコメントで流れが急展開するかもしれません。

 

そんなゆる~いライブ感、もし興味がありましたら一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。