バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【ニコニコ生放送】『佐々木のいつも忘年会』という番組にお邪魔してフリートークとやらをしてきた






PR




f:id:shibadog55:20160605155537j:plain

 本日、ニコ生にて初めてのフリートーク(雑談)なんぞを繰り広げてきました。

 

 

 佐々木さんとの話が白熱しすぎて延長し忘れた

 

 今回お邪魔したのは佐々木さんというブロガーというかニコ生主というか、まあそんな感じの人がやっている『佐々木のいつも忘年会』というチャンネルです。

 

このチャンネルは主にゲームの実況配信やらニコ生をしながら、ネットビジネス初心者向けのコンテンツの作り方をレクチャーしています。

 

このチャンネルを運営している佐々木さんとは旧知の仲。

佐々木さんの独自の感性から拾い集められてくる情報はなかなかに興味深く、

 

「一度お邪魔して色々聞き出してみたいなー」

 

と思ったことから実現しました。

 

会話に困るのかと思いきや全然会話が尽きることがなく延長ボタンを押し忘れました。

生放送自体はすでに終わってしまったのですが、タイムシフト視聴は現在可能となっております。

 

ちなみに最初の30分はこちらです。

 

 

 

ネットビジネスやらゲームやらアニメの話をあれこれ話してますが、どれも全然ディープじゃないので聴きやすいんじゃないんかなと思います。

 

そして延長ボタンを押し忘れたせいでもう一度枠を確保したのがこの後半30分です。

 

 

 

見た目一緒ですが内容は別なので、もし興味があったら覗いてみてください。

 

私的にはテレビというよりはラジオ感覚で収録しました。

なので聞き流すだけの英会話教材のようにサラっと聞き流していただいて、気に入っていただけたなら幸いです。

 

ちなみに今後も定期的に佐々木さんと何かしら絡ませていただこうかな~と考えております。

 

その際には報告していきます。

よろしくお願いします。

 

 

とりあえず次は枠を予約して告知しよう・・・。

 


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。