バイオハザード好きおっさんのオススメゲーム

バイオハザード好きのおっさんがオススメしたいものを書き連ねます



スポンサーリンク


【予約枠とりました】5月18日夜9時からニコ生でアンチャ4やります






PR




f:id:shibadog55:20160517210426j:plain

 

 あらためて告知しますが、5月18日の夜9時よりバイオっさんのニコ生ゲーム実況プレイやります。

 ちなみに配信時間は1時間

予約枠取ったので開場は夜8時57分からです。

 

 

いつもどおり雑談しながらゆっくり視聴者さんと一緒にゲームとか世間話とかをしていこうかなと思っております。

 

もし時間が空いている方がいましたらお気軽に遊びに来てくださいね~。


バイオハザード好きおっさんのスゝメは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。